• 締切済み

仕事 集合時間が来ない場合

シフトでは明日仕事になってるのに時間とかの連絡もらえずですこんなことありえる? なんか入るとこ入るとこパワハラがあったりとかまともにシフトが送られてこないとかなのですが、俺は仕事するなてことだと言うことなのですかね? なんかどの会社入っても結局こうなるし 今の会社はグループ会社で某有名バスケチームのスポンサーとかしてるからまともやと信じたけどちゃんと会社のこと調べて面接受けろてことでしょうか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは >グループ会社で某有名バスケチームのスポンサーとかしてるからまとも まともなのは上だけで下になったら、そうでもないなんて言うことは あり得ると思います。 そのスポンサーになることでお金を使っていますけれど 評判を落としたくないっていうのもあるのでしょう。 会社の評判はある程度、サイトなどにも出てますので そういうのを参考にしてもいいかもしれませんね。

回答No.1

はい。そうですね。