• 締切済み

至急お願いします

北海道の高校生です。現在春休みなのですがコロナに罹りました。部活はコロナのため休むと連絡しているのですが(先輩に連絡しているだけで顧問には言っていません。)学校にもコロナに感染したことを言うべきですか? コロナの待機期間は春休み中に終わります。

みんなの回答

• takochann2
回答No.2

みんなにコロナをうつしているかもしれませんので顧問には連絡しておきましょう。

• aafafafa
回答No.1

学校には言わなくていいと思いますが、顧問は言わなくて大丈夫ですか??