• ベストアンサー

末期のガンの人は何がどうなって亡くなるの??

母をガンで亡くしました。 すい臓がんでしたが、遠隔転移なども無く腸とか他の臓器にも特に広がったり癒着が起きたり?もしていなかったようですが、抗がん剤の治療が出来なくなり、腹水がたまって、最後はあっという間に亡くなりました。直接的にはどこが悪くなって死に至ったのかが分かりません。なぜ死んでしまったのだと思われますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BUN910
回答No.1

専門家ではないのですが、こういう事かもしれません。 https://www.tyojyu.or.jp/net/byouki/gan/suizo-gan.html