• 締切済み

DigitalTVboxを再インストールできない

FMVF90E2B[2020年6月発表モデル]でDigitalTVboxが起動しなくなったので、削除して再インストールしようとしたが「サービスの削除に失敗しました」とエラーが表示されインストールできません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

https://www.fmworld.net/fmv/fh/2006/spec/index.html?fh90e2&0 こちらですね。 他の方が回答されていますが [DigitalTVbox] 再インストールする方法を教えてください。(2016年1月発表モデル以降) https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=5911-2407 の手順通りしてそのエラーが出るって事でしょうか。 念の為、Windowsをセーフモードで起動して再インストールを試みるとか。 あとはデータのバックアップを取ってリカバリして見るぐらいかと。

回答No.1

下記リンクが参考になれば良いのですが… [DigitalTVbox] 再インストールする方法を教えてください。(2016年1月発表モデル以降) https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=5911-2407