• 締切済み

性犯罪者はどうして純粋無垢な人を狙うんですか?

そんなに性欲強いなら性欲強い者同士で戯れていればいいのにといつも思うんです。 どういう心理なのでしょうか?

noname#260448
noname#260448

みんなの回答

• SPROCKETER
回答No.3

変態男と淫乱女が結婚して変質行為をしていれば問題無いだろうと思うのでしょうが、異常性欲者は動物のような性行為を願望するので、猟奇的な性犯罪を繰り返す結果になります。心理の問題では無くて、性本能が異常を起こしているのでしょうね。

• takochann2
回答No.2

「性欲強い者同士で戯れていれば」それでは犯罪にならない。

回答No.1

抵抗することができないと思うからでは? 力で難なく征服できると確信していると思いますよ。