• 締切済み

性犯罪者はどうして純粋無垢な人を狙うんですか?

そんなに性欲強いなら性欲強い者同士で戯れていればいいのにといつも思うんです。 どういう心理なのでしょうか?

noname#260448
noname#260448

みんなの回答

  • SPROCKETER
  • ベストアンサー率26% (2027/7572)
回答No.3

変態男と淫乱女が結婚して変質行為をしていれば問題無いだろうと思うのでしょうが、異常性欲者は動物のような性行為を願望するので、猟奇的な性犯罪を繰り返す結果になります。心理の問題では無くて、性本能が異常を起こしているのでしょうね。

  • takochann2
  • ベストアンサー率36% (2027/5578)
回答No.2

「性欲強い者同士で戯れていれば」それでは犯罪にならない。

回答No.1

抵抗することができないと思うからでは? 力で難なく征服できると確信していると思いますよ。

関連するQ&A

  • 性犯罪せずにいられる自信がない

    最近公立の高校に勤務するようになった者です。 独身のせいか勤務高校の女子生徒がみんなやたらときれい に見えます。 胸やふとももをついじろじろ見てしまいます。 正直言って性犯罪せずにいられる自信がありません。 みなさんはどうやって性欲を抑えていますか。

  • 性犯罪というのはなぜ起きるのでしょうかね?

    実際の所その原因はなんだと思いますか? 「性欲」と言いたい所ですが、実際の所性欲はほとんどの人にあると思います。 でも性犯罪者なんて極僅かな訳です。 だから他の理由があると思います。 「理性」と言いたい所ですが、理性の弱い人もたくさんいます。 食いしん坊で肥満になる人、気に入らない事があると直ぐに怒ったり癇癪を起こしたりする人。 そんな人はたくさんいますが、性犯罪者は極僅かです。 だからこれに留まらない他の理由があると思います。 一般の人に普遍性がない物は何があると思いますか? そうじゃないと原因として考えにくい気がしますので。

  • 性犯罪

    国の中枢中の中枢の人間でも 性欲が あるという事ですか? http://www.excite.co.jp/News/society_g/20140915/Kyodo_BR_MN2014091501001360.html

  • モテなさすぎて性犯罪を犯しそうです

    恋人居ない歴=41年の男です。 容姿が悪いので、今まで女性には全く相手にされずに孤独に生きてきました。 しかしながら僕にも性欲があります。 恋人居ない歴41年という年月が、理性をも失いかけてしまっています。 血に飢えた狼、腹を減らしたライオン状態です。 電車に乗ると横に居る女性の体を触ろうとしてしまいます。 夜道で若い女性とすれ違うと強姦したいと思ってしまいます。 必死で我慢して、なんとか現在まで実行はしていません。 毎晩、女性を強姦する夢を見ます。 少し前までは、恋人が居る夢でしたが変わってしまいました。 自分が怖いです。 欲求を抑えきれなくなり犯罪者になってしまうのではないかと恐ろしいです。 精神科に行ってみましたが、性欲が強いのは病気ではないと言われました。 僕はどうすれば良いのでしょうか? ド田舎なのでキャバクラや風俗なんてものは無いです。 男性の知り合いも居ないので、女性を紹介してもらう事もできません。 そもそも、容姿がかなり悪いので紹介してもらっても2度目は無いでしょうけど・・・

  • 性犯罪はある程度仕方ないといえるか?

    人間の本能行動をつかさどる視床下部の性欲中枢が、男性は女性の2倍の大きさがあるらしいです。これは生まれつき性欲を制御できる力が男女でかなり異なることを意味します。 性犯罪は減らしていくべきですが、そのためには国が男性に対する性のケアを充実させる必要があります。風俗などの上っ面の対策ではなく、「何も対策しなければ男性の性犯罪は起こって当たり前」というふうに国民の意識を変えていく必要があると思います。 つまりそれは現状の「男性は性欲を理性で抑えるべきであり、性犯罪はいかなる理由があってもダメ」という国民意識を男女共に変えていく必要があると思いますが、皆さんはどう思いますか?

  • 男性が性犯罪をするのは性欲が強いからじゃないんです

    か? ある精神科医が「ストレスが原因」といっていてうん?て思いました。 ストレスが溜ると性欲が亢進するなら、やっぱり性欲が強いから犯罪を犯してしまったのではないですか?

  • どうしたら性犯罪はなくなりますか

    できれば男性からの回答希望です。 一般論ですが、売春が世の中から消える→性犯罪が増加する …と言います。 男(の性欲)があるかぎり、風俗という売り物はなくならないのでしょう。 しかし、いくら性犯罪の抑止になるといっても、風俗店もAVも本来は違法であり、売春行為はあってはならないものだと思います。 (売春などこれら違法なものをすべて含めて)性犯罪はどうやったらなくなるんでしょうか。 なくならない という意見はつまらないのでなしです。 男性も皆自分磨きをして恋人を持つようにしたりすればいいと思うのですが。 あと、男の人は、風俗店に行く自分を格の低い人間だと思ったり、風俗嬢を貞操観念のない汚いビッチだと思ったりはしないんですかね? 男性の多くは、品格とか善悪とかそういう観念がないのかな?と思ってしまいます。 AV女優が好きな人たちもよくわかりません… 女の私からすると、誰とでも性行為できてしまう女性なんて、人として好きにはなれないんですが。

  • 性、

    半陰陽(インターセクシャル、両性具有)、ヘテロ、ホモ、、、、、など性に関しては多種多様です。 今日は、性的マイノリティーについて。 社会的にごく少数と仮定して、形成的性異常、または、精神的性異常者は通常の男女が行う様な性行為ができません。しかし、性欲はある。こうなりますと、かなりのフラストレーションが蓄積されるようになります。 そして、尚かつその性欲を十分なまでに、消化しきれずにこの世から亡くなってしまった場合、かなり後悔といいますか、無念が残るように思われます。 私が考えるに、このような人たちは、死後、浮遊霊もしくは未浄化霊となり、生前の自己の欲求を満たす為に、現世に誕生してくる者、現世の者に厄介なアプローチ(性的思考への)を起こしてくるのではないかと考えます。 輪廻転生で考えるならば、そのような者たちは、死後、生前においてそのような者たちで、組織をくみ、かなり強力な体制(性的執着)で肉体を持つ者に襲いかかってくるものと考えます。 性的マイノリティーに関して皆さんのご意見をください。

  • 何故、性犯罪は殆ど男なのか??

    女性にも性欲はあるはずなのに何故、性犯罪は男ばっかなのでしょうか??

  • 性犯罪者は同じ性犯罪を繰り返すことが多いという謎

    資料によれば、 「再犯対策を考えるまず第1歩は,どのような犯罪が多く犯されているかという実態を把握することであろう。 この観点から100万人初犯者・再犯者混合犯歴の罪名別件数の構成比を見ると,多い順に,傷害(18.0%)及び暴行(5.7%)の粗暴犯(合計で23.7%),窃盗(15.8%)並びに覚せい剤取締法違反(5.1%)となっている。 これだけでは,これらの犯罪が繰り返されているかは不明なので,同じ犯歴を対象として,さらに,犯歴回数別(それぞれ1犯目から9犯目まで,及び10犯目以上)に,罪名別・犯歴の件数構成比を見ると,何犯目であっても,高い比率を占める罪名は,傷害,窃盗,暴行及び覚せい剤取締法違反であり,特に,3犯目以降は,すべて,多い順に窃盗(おおむね20%前後),傷害(12%~19%),覚せい剤取締法違反(おおむね10%前後)の順となっている。」 「ここでは社会的関心も高い同種再犯に絞って,70万人初犯者・再犯者混合犯歴を分析した結果を述べる。 1犯目の罪名を基準に,その後の再犯の有無及び罪名を見ると(図2),同種再犯率は,1犯目の罪名が覚せい剤取締法違反の者が29.1%と最も高く,窃盗の28.9%,傷害・暴行の21.1%が続いている。 これに対し,重大犯罪に分類される強盗が1犯目の罪名である者(事後強盗,強盗致死傷及び強盗強姦・同致死を含まない。) 及び強姦の者の同種再犯率は,それぞれ2.0%,3.0%にとどまっている。 後者について更に1犯目が性犯罪(強姦,強制わいせつ及び強盗強姦)であった者(1万898人)まで対象を拡大して同種再犯の状況を見ても,その比率は5.1%にとどまっており,他の犯罪に比べて相当低い。 ちなみに,1犯目が性犯罪であり,その後性犯罪を更に2回以上反復した者は107人である (1犯目が性犯罪であった者の0.98%)。これらの性犯罪を反復した者の犯歴を見ると,性犯罪のみを反復する者も相当数いるが,性犯罪の間に性犯罪以外の犯罪を犯している者も多い。」 http://www.jcps.or.jp/body/051_1903.html 性犯罪はもちろん凶悪であり許されるものではありませんが、昨今の一般的な風潮として、性犯罪者の大半は繰り返し性犯罪を繰り返すので、一度でも性犯罪を犯した人の全体について一律に対策が必要という議論が多いような気がします。 しかし、上記資料によれば、反対に、性犯罪を繰り返す人は、他の犯罪に比べ相当低いとされています。このギャップが起こっている理由を教えてください。