• ベストアンサー

運転免許更新の認知症検査

数字消しは2回あるのですか 日にちや時間を記入する問題が出るのは一番最初ですか 一番最後ですか

• 1buthi
  • お礼率93% (9182/9873)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.1

chrome-extension://efaidnbmnnnibpcajpcglclefindmkaj/https://www.npa.go.jp/policies/application/license_renewal/ninti/kensayoshi_r03.pdf 参考にしてください。 尚、イラストパターンは4種類です。 以下を参考にしてください。 https://www.npa.go.jp/policies/application/license_renewal/ninchi.html

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました 数字消しは1度だけと認識しました 日付などの記入は最後だと認識しました