• ベストアンサー

ピクセルライン写真消したい

ピクセルの8を使っています。ソフトバンク ラインしていて、カメラマークの横を押したら写真がズラっとでてきます。特にアルバムにもしていないです。 消したのにそこには保存されてるので、嫌な写真だと腹が立ちます! 消す方法調べてやったけど対応していないみたいでまだ残ったままです。 すべて写真は消えてもいいので消し方教えてくださいませんか?切実にお願い致します。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

Google pixel だと、Googleの各機能と連動していると思います。 カメラで撮った写真なら、「Googleフォト」へ自動転送する設定になっているのではないでしょうか。 >Googleフォト >https://photos.google.com こちらにログインしてアルバムを見てみてください。 そしてそこから削除すれば、スマホでの一覧からも消えると思います。 また、スマホの設定→Google とか、システムアプリ→カメラ あたりから、Googleフォトとの連携をオフにすれば、自動保存もされなくなると思います。

tsuguminomori78
質問者

お礼

ありがとうございます。でも、グーグルフォトには保存されていないのです。