• ベストアンサー

lineのアルバムに写真をアップできない

デジカメで撮った写真をlineのアルバムにアップしようとしたら、「50:1以上の比率は対応していません」とでて、アップできません。どのようにしたらアップできるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#254326
noname#254326
回答No.1

フォトスフィアやパノラマで撮ったのかな? ・スマホに画像編集ソフトをダウンロードしてリサイズする ・パソコンのペイントなど既存ソフトで要らない部分をカットして50:1以内の比率にリサイズする

1yuzu1
質問者

お礼

リサイズしたらできました!ありがとうございました。