• ベストアンサー

LINE のアルバムを消したい

子供が部活をしており、試合のたびに100枚近くLINE でアルバムが作成され送られてくるのですが我が子が、写っているのは保存させてもらい、他の写真はいらないので消したいのですが私がトーク内のアルバムを削除すると消したのが通知でバレるし私が消したら他の人も見れなくなるのですよね?? アルバムを消さずにトーク全体を消せば他の人にはバレずに迷惑かけることもなく消せるのでしょうか??なんだか大量にアルバムがあると容量も重くなりそうで困っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terepoisi
回答No.1

こんにちは、下の記事が参考になると思います。 LINEアルバムを「削除」する方法と注意点 相手やグループへの通知やトーク表示など 削除すると友達に通知される? 削除したアルバムは復元できる? https://appllio.com/line-album-delete-picture

doki-dokin
質問者

お礼

大変助かりました。トークを消してもグループのアルバムは消えていませんでした。ありがとうございました。