• 締切済み

アリエクスプレスについて

アリエクスプレスで初めて利用してゲームコントローラーをコンビニ払いで発注しました。  その後、アレエクのアプリで発送されたことを確認出来ましたが、現在のステータス(配送状況)を確認できる画面で、「受取確認」という項目があって、とういうものかと思いそこをクリックしてしまいました。 すると配送ステータスが「完了(届け済)」となってしまいました。  今も配送ステータス「完了」のままですが、その画面の中の追跡ボタンを押すと、配送中というステータスを見ることはできます。  荷物が無事届くか心配です。 1→こういう状況でも荷物は届くかどうか。 2→アリエクへの確認方法等 ご存じの方がおりましたらご教示いただけるとありがたいです。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• MT765
回答No.2

押しちゃいますよね。 私も押しました。 >こういう状況でも荷物は届くかどうか。 届きました。 すでに発送済みなのでわざわざ途中で返送したりされないと思います。 >アリエクへの確認方法等 どうしてもならメッセージセンターのチャットで聞いてみるくらいですね。 アカウントのところから行けます。

回答No.1

同じことをやってしまった経験がありますが、商品は届きました。 確認するための連絡窓口は見当たりませんね。