• ベストアンサー

Tシャツ刺繍

ファッション、刺繍に詳しい方に質問です。Tシャツのクルーネックの後ろ真ん中を縦にハサミで切って、何かでとめて使いたいのですが、何が一番目立たなくて、便利に使えると思いますか?100円ショップで何かを買いたいのですが、、なんでもいいです、ボタンなどetc. 切込みをいれる理由は、ウイッグをセットした後にTシャツを脱ぐとセットしたウイッグが取れたりずれてしまうからです。Tシャツを脱いだ後にまた着るときもです、ずれてしまいます。ウイッグを再度セットするのは時間がかかってしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#260395
noname#260395
回答No.1

裁縫コーナーに、大きめの安全ピンがあります。ストールなどを前で留めるなどに使うものです。 お裁縫ができるなら、金属製の引っ掛けるデザインを相互に縫い付ける物もありますけど。 あとは、アイロン接着タイプのマジックテープはいかがですか?

chibi2024
質問者

お礼

ありがとうございました。