• ベストアンサー

さぶじら

私はサブカル地雷系統のお洋服を着ているのですが、男性からして引きますか?

• zkshd
  • お礼率0% (0/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

それそのもので引くってことはないですが、そういう服を着ている子でなぜか美人さんは皆無に近いほどおらず、おまけにどういうわけかぽっちゃりさんが多いので、我々男性の「理想(コスプレしたときのえなこさん)」と「現実」のギャップは大きいなと感じることはあります。