• ベストアンサー

さぶじら

私はサブカル地雷系統のお洋服を着ているのですが、男性からして引きますか?

  • zkshd
  • お礼率0% (0/14)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10482/32971)
回答No.1

それそのもので引くってことはないですが、そういう服を着ている子でなぜか美人さんは皆無に近いほどおらず、おまけにどういうわけかぽっちゃりさんが多いので、我々男性の「理想(コスプレしたときのえなこさん)」と「現実」のギャップは大きいなと感じることはあります。

関連するQ&A

  • サブカル系のボブにしたいです

    サブカル地雷系のボブにしたいと思っています ⒈前下がりボブと並行ボブ、どちらの方が良いでしょうか ⒉どんな風に頼めばいいのか分かりません。美容師さんに「サブカル系/地雷系のボブにして欲しい」と伝えても変じゃないでしょうか (諸事情あり現在スマホが使えない為、画像を見せて頼むことができません) ご教示いただけると助かりますm(_ _)m

  • 地雷系についてどう思いますか?

    私はサブカル地雷(ストリート系と地雷系がまざったのです。)が好きでいつもその格好で歩いているのですが、よくジロジロ見られたり、笑われたりします。親友からは怖いとよく言われ、他校の文化祭に言った時には知らない人にブスやキモイなどといわれ影から写真も取られました。 みなさんが地雷系の子を見た時にどう思っているかを教えてほしいです。

  • サブカルとは?

    なんとなくではわかるけどサブカルってどういうもの?色の系統とかあるけど何?

  • マスクについて

    この写真のようなサブカル?っぽい男の子や地雷系の女の子がたまーにつけている黒い不織布のマスクはどこのメーカーのものですか?この方が着けているものはグレーなのできっとカラバリが沢山あるのかな?と思います。わかる人回答よろしくお願いします。

  • 女の子ウケのいい女性の香水

    1.5万円未満で買える、同性ウケのいい香水を教えてください。 高3女です、サブカル地雷系のファッション(TRAVASなど)を普段しているので miumiuとかそっち系は合わないと思うので なしでお願いします。

  • 服装について、悩み

    中学生女です。サブカル地雷系の服装が好きで、近くあるライブでそういった服を着ていきたいと思っています。 チケットは2枚なので姉と一緒に行くのですが、私は地雷系の服が好きなことを家族に伝えたことがなく、服も内緒で買って内緒で1人で着ています。 そのため、いつもは普通にズボンやロンスカしか履かない自分が、急にライブの日にミニスカなんて履いたら絶対、姉に驚かれると思います。 家を出る時には親もいるので着て行ったら親にもバレます。かといって外で着替えたら親に隠してる感が姉にバレてもっと恥ずかしいです… 考えすぎ、なのかもしれませんが今の今までそういう系の服が好きだなんて一言も言ったことが無いし、服の系統もふっつーな私服でした。 足なんて小学校低学年の頃しかだしたことないし、ミニスカも同様、5年以上は全く履いたことがありません。 そのため家族に言おうにも、恥ずかしくて言えません… 経験があれば教えてどうすればいいか教えていただきたいです ほんとに心配でそうすればいいのかわかりません。

  • 厚底について

    地雷系、サブカル系の厚底を探しています 身長が高いので学校に履いていくローファーくらいも低めのものが良いです 価格も6000円を超えないくらいのものがあればいいなと思っています また、足のサイズが大きいので26くらいは欲しいです 通販で買うことも考えましたが、靴はキツかったりと失敗したくないのでお店で買いたいと思っています。 ・上記の条件に当てはまるような靴が買えるお店はありますか? ・お店で買う場合、試着することはできますか? どなたか知識のある方教えてください🙏

  • 画面がじらじら・・・

    自宅のノートパソコン(NEC)LaVie L LL750/2という型番のパソコンです。OSはWindows XPですが、この頃長時間使っていると画面にジラジラと横線のちらつきがあり、ひどいときには色が反転してしまうこともあり、その時はとても使えるような状態ではありません。 大体の場合オンラインゲームをしているときの症状なので、それが関係しているような気がします。 自宅付近の個人経営?のPC専門店に相談してみると、液晶の中の基盤のハンダのミスか、寿命とのこと。 「こういう不良品は何万分の一の確率ででてしまうんですよ」 と言っていました。 自分のパソコンがそんな確率にあたってしまったとはどうも思えず、他に原因がないのかが気になります。 原因はなんなのか。どうすれば改善できるか教えてください。 初めての質問なので情報が足りない部分があるかもしれないので、その部分はご指摘下さい。 長文すいませんでした。どうぞご回答よろしくおねがいします。

  • しじら布で何を作る?

    しじらの布の50センチ×200センチというのが引き出しからでてきました。何か作ろうかと思うのですが、何がいいですか?

  • おしゃれなブランドで・・・。

    男性や女性の洋服屋さんでだいたい20代が行くファッションブランドの店でいい店ありまあすか!?ちなみに私はUNITEDARROWSが好きなのでそれ系統の店で御願いします。