• ベストアンサー

(愚痴)旦那と0歳の子

病弱な旦那は3ヶ月の赤ちゃんが予防接種で翌日発熱したことがとてもとても心配で、それはいいのですが、 私がずっと抱っこ紐で抱っこし続けて外食中も抱っこしながら食べているのに、 「熱は?」とか体温を計れと言わんばかりの指示的な態度で、 イラっとするんですけど。 そんな経験あります?

noname#260395
  • 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

わたしはありません。 お疲れ様です。今は赤外線体温計とか簡単に熱を計れる機械があるのだから自分が計ればいいのにと思います。いくら病弱でもそれぐらいできますよね。

質問者

お礼

ありがとうございました