• ベストアンサー

ディズニーランドのポップコーン

コロナ禍の少し前から行っていなかったディズニーランドに来月行く予定です。 以前は、ポップコーンのケースを持参してその中に入れてもらう買い方ができましたが現在もできますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • YI127
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.1

買えます!

sorairo1219
質問者

お礼

買えるのですね! ありがとうございました!

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • ディズニーランドのポップコーン

    7月12日にディズニーランド・13日にディズニーシーに行く予定のものです。 教えていただきたいのですが 1)現在ディズニーランドで売られているポップコーンのバケツ(容器)の柄はどんなものがあるのか。 2)その柄のポップコーンの味は何か。 というものなのですが。 時期によりバケツの柄は変わるんでしたよね? いつもディズニーランド&シーに行くと、どのポップコーンを買おうか迷ってしまいます。 気に入った柄があったら迷わず買いにいけると思うので。。。 回答よろしくお願いします。

  • ディズニーランドのポップコーン

    明日ディズニーランドに行く予定なんですが ディズニーランドで販売されているポップコーンは 現在何種類あるのでしょうか? 私が知っているのは昔からある、塩(バター?)味とハチミツとキャラメルの3種類です。 これ以外にもあるのでしょうか? シーではなくランドで販売されているポップコーンの種類を教えてください。 よろしくお願いします。

  • TDLのポップコーンバケツはTDSで使えますか?

    よろしくお願いします。  近々ディズニーシーに行く予定です。         パーク内で販売されているポップコーンを買う時は、 数年前にディズニーランドで購入したポップコーン用バケツを持参しても、その中にポップコーンを入れてくれるでしょうか?   毎回容器を買うのは高くつくので、節約したいと思っているのですが、 ディズニーシーでは、シーで購入したバケツじゃないと使えないのでしょうか?   詳しい方がいらしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 東京ディズニーランドのポップコーン容器について

    いつもお世話になってます。 TDLも開園25周年ですね。私は2~3回程しか行ったことがないのですが、来週家族を連れて行くことになりました。そこで、教えていただきたいのですが、以前ランドへ行ったときポップコーンを容器ごと購入しました。次回その容器を持って行くとまた使えると聞きましたが、どのようにして中身(ポップコーン)を購入するのでしょうか? 容器をワゴンの定員さんに渡せば暗黙の了解で中に詰めてくれるのでしょうか?また詰めてもらった場合の料金はいくらですか? 周りにも容器を持ってランドへ行った人がいないため、「入れてくれるらしいよ」の返事しかもらえなくて・・・ また、ミッキーの耳のついたランチBOX(ハンバーガーのセット)も購入したのですが、これもつかえるのでしょうか? どうか家族から恥をかく前に教えてください。

  • 東京ディズニーランドについて

    近日中に東京ディズニーランドへ行くことになりました。8年ぶりくらいでいろいろとシステムも変わっていると思うので、事前に知りたいと思い質問します。 ・ファストパス アトラクションの横に発券機があり、指定時間に行くとアトラクションにのれますが、ネットだともうないという書き込みがあります。どうでしょうか? ・東京ディズニーランドアプリ アプリで効率的に回れると言うことですが、どういった機能でしょうか?ファストパスの発券がアプリで出来たりするのでしょうか?こちらも複数情報がありよくわかりません。 ・コロナ禍ゆえのこと コロナ禍なので通常と異なることあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • ダッフィーのポップコーンバスケットが欲しいです。

    2011年11月中旬に、東京ディズニーシーに行く予定です。 「ダッフィーのポップコーンバスケット」を買いたいのですが、 販売しているショップやワゴンを教えてください。 私が購入したガイドブックには「レストラン『ケープコッド・クックオフ』の前のワゴン」と書いてあり、 ディズニーリゾートのホームページには「レストラン『セイリングデイ・ブッフェ』前のワゴン」と書いてあります。 どちらでも購入できるのでしょうか? また、上記2ヶ所のワゴン以外で取り扱っているショップはディズニーリゾート内外にありますか? ストラップの有無やポップコーンの味は問いません。 ポップコーンが入っていなくても(バスケットだけでも)構いません。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • ディズニーランド&シー のポップコーンバケツとパスポートホルダーについて購入すべき?

    こんにちは。数日前に 、2泊3日東京ディズニーランド 7歳&2歳子連れお薦めプラン◆シェラトン泊を質問させていただいた achamoです。たいした内容でないので申し訳ないのですが、結構色々とこだわってしまう方なので(あとで後悔しないように) 詳しい方、教えてください。 まず、パスポートホルダーは購入した方がいいですか? デザインはランドとシーとか違うんでしょうか?  ポップコーンバケツは購入した方がいいですか? また、お薦めのデザインのがあれば教えてください。 1日目(たとえばシーで)買ったら、2日目(ランドで)新たに購入した方がいいですか? 無駄ですか? 1日目のを持っていったほうがいいですか? またバケツは家に帰ってから、何かに利用できますか? お願いします。

  • 作業所のポップコーンの作業で…

    私は精神の病で、今は精神障害に特化した就労継続支援B型に通っています。 作業の中にポップコーンの製造と袋詰めがあるのですが、髭を生やしたり爪を伸ばしたり風呂入っているのかわからないほど毎日同じ服を着ている人が作業に入ったり洗い物をしたりしています。 私は以前は食品工場で働いていたのでよくわかるのですが、髭や爪の手入れや風呂に入るのは食品を扱うのに基本中の基本だと思います。 それが出来てない人にポップコーンの作業をやらせてクレームが来ないか心配です。 クレームが来てからでは遅いのです。 なので先週の金曜日に意見箱に入れたのですが、今日は朝礼では何も言わなかったし、普通に髭を生やした人をポップコーンの作業に入れていました。 せっかく意見を書いて意見箱に入れたのに、見てくれていないんだと思い、不信感でいっぱいです。 意見箱はただの飾りかと思ってしまいます。 やっぱりこういうことは施設長に直接言った方がいいでしょうか?

  • TDRのポップコーンバケット、ランチボックス

    以前にも何度か質問させていただいていますが、9月末にTDRに行く予定です。今度はポップコーンバケット、ランチボックスについて教えてください。年に1回程度行っているのですがその際大体ポップコーンバケットを買って帰っています。ただ、いつもどこでどんなバケットが売っているか良く分からず、とりあえず1つ買って、「あんなのもあったんだ、あっちのほうがよかったなー」と思うことが多いです。そこで教えていただきたいのはどこでどんなバケットが売っているかです。季節によって限定品等もあり分からない部分もあるかと思いますが、分かる範囲でお願いします。可能ならランチボックスについても教えてください。25周年限定もの等あればそれを買いたいと思っています。

  • TDLのポップコーンおよび容器の最新の情報を教えてください。

    男女の双子も3歳になり、ようやくTDLに行けるように!?なりました。8月に行く予定ですがポップコーンについてお教えいただきたいので、よろしくお願いします。 1.今現在のランドとシー別に味と容器の柄を教えて  ください。 2.お値段を教えてください。   (バケツとポップコーンのセットの料金)   (バケツのみの料金) むすこは、バズのものが好みで、むすめはシンデレラ 関係が好きです。あれば購入してみたいです。 おススメもあればお教えください。 ネットで色々調べる努力はしましたが、何分、情報の 新鮮さ(期間限定などはあり)が欲しいのでよろしくお願いします。