ダッフィーのポップコーンバスケットを購入する方法と場所

このQ&Aのポイント
  • 東京ディズニーシーでダッフィーのポップコーンバスケットを購入する方法を教えてください。
  • ディズニーリゾート内外には他の場所でもダッフィーのポップコーンバスケットを購入することができるのでしょうか?
  • ポップコーンが入っていなくてもバスケットだけを購入することもできるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ダッフィーのポップコーンバスケットが欲しいです。

2011年11月中旬に、東京ディズニーシーに行く予定です。 「ダッフィーのポップコーンバスケット」を買いたいのですが、 販売しているショップやワゴンを教えてください。 私が購入したガイドブックには「レストラン『ケープコッド・クックオフ』の前のワゴン」と書いてあり、 ディズニーリゾートのホームページには「レストラン『セイリングデイ・ブッフェ』前のワゴン」と書いてあります。 どちらでも購入できるのでしょうか? また、上記2ヶ所のワゴン以外で取り扱っているショップはディズニーリゾート内外にありますか? ストラップの有無やポップコーンの味は問いません。 ポップコーンが入っていなくても(バスケットだけでも)構いません。 どうぞ、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kobalt
回答No.1

書いていらっしゃる2箇所で販売していると思います。 ミルクティー味になりますね。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/menu/popcornwagon/ 9月の終わりに行きましたが、ケープコッド・クックオフ前のほうで、中身だけ買いましたが、シェリーメイの入れ物でした。 下記のサイトによると、セイリングデイ・ブッフェ前のほうが、ダッフィーのようです。 http://www20.atwiki.jp/tdl_nemu/pages/67.html バケットだけでも買えるそうですが、同じ価格と聞いたこともありますし、100円引きと聞いたことも。 基本的には、中を入れてもらって買うものなので、食べるなら入れてもらったほうがお得だと思います。

pikopikopiyoko
質問者

お礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。 ケープコッド・クックオフ前でもダッフィーのバスケットを販売しているのかな、と思ったのですが、 取り扱っていないんですね。 教えていただいて助かりました。 セイリングデイ・ブッフェ前に行ってきます。 ミルクティー味は食べたことがないので、とっても楽しみです。 ご丁寧に教えてくださって、ありがとうございました。