• ベストアンサー

身近に危機感が

dada4533の回答

• dada4533
回答No.5

極端な言い方、誰も助けてくれない社会になり自分は自分で守る事になるのではないか、アメリカの西部開拓時代

g0721475
質問者

お礼

有り難う御座いました。

g0721475
質問者

補足

自分で自分を守る。自宅で寝たきり一人暮らし。 食糧も、トイレも、着替えも、入浴も、役所の 提出書類も、自分一人でしながら孤独死をして いく。これが日本大帝国の、国民に対しての慈 悲と言う事でしょうか。