キヤノン製品の液晶が暗くて見え難いのは不良品?

このQ&Aのポイント
  • キヤノン製品の液晶が暗くて見え難いのは不良品なのか疑問に思っています。
  • G6030を購入した当初から液晶が暗くて見えづらい状態です。不良品なのか知りたいです。
  • キヤノン製品の液晶が暗いのは個体差なのか、それとも不良品なのか教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

G6030

購入した当初から液晶が暗くて見え難いのですが不良品ですか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

暗いという程度が分かりません。 文字がはっきり見えないようであれば、故障の可能性があります。 購入した店に連絡してください。

goodone8627
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 販売店に行くことにします。