• ベストアンサー

身長何センチになりたいですか?

最近、可愛いなって思うテイラースイフトが180cmもあるとわかりました。さすが足が長いわけです。 話題の大谷ワイフも180cmあるみたいですね。 私は165cmしかないので、せめて170cmは欲しかったです。モデルで活躍したくて事務所でトレーニングしてた頃もありました。(結果CMタレント止まりです) みなさんは身長欲しかったなって思うことありますか? どんな時ですか? 私はけっこう見た目にこだわってしまってる(言うわりにブサイクかも)んですけど、 気にしすぎでしょうか。 他の方の身長へのこだわり聞きたいです。

noname#260298
noname#260298

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

留学している高校生です。 今、162cmですが、166cm以上欲しいなって思います。 今いる国の平均身長が高いから私自身が小さく見えてしまうのが悲しいからです(笑) それと、大学生の友達がとても高身長で、おしゃれも楽しめていいなぁと思うし、一緒に歩いててもう少し身長欲しいなって思うんです…。 親も私とほぼ変わらないので、もう伸びないと思います…。 残念…

noname#260298
質問者

お礼

留学してるなんてカッコよすぎます!グローバルな視点で身長について教えてくださり、ありがとうございました。162cmでも日本では高いほうですもんね。すらっと高い人は憧れます。やっぱりお洋服が映えます。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • 身長法について

    こんにちわ! よくファッション雑誌などで成長期が過ぎても背が伸びる身長法の宣伝が載ってますよね? 僕の今見てるのはおととしの雑誌なんですがこの身長法を50万人が受講してその8割が5cm以上も伸びてると書いてあります。 初めは疑っていたんですが、こんなに堂々といつまでも色々な雑誌に乗ってるのを見るとすごく説得力が在ります。 ですが50万人も受講生がいるのに僕の回りには一人も実際やってみたという人はいません。 経験者や身長法について聞いた事がある方、実際の所はこれは本当なんでしょうか? あと経験者の方もし企業秘密でなければどういうトレーニングをしたかなど是非聞かせてください。

  • トップモデルになるには・・・

    TVタレント,CMなどではなく、ほんとうにファッションモデルだけになりたいです。 周りに全くモデル関係の方がいらっしゃらないので、何もわからないのですが、とにかくモデルになりたいです。 小さい頃から、モデルみたいと言われてきました。 身長は173cm体重は45kgです。頭も人一倍小さいといわれます。(10頭身くらいです) ナイスバディとかではなく、私の体系を活かせたらと思っています。 今は学生の身です。 アドバイスお願いします。 大阪でお勧めの事務所などあったら教えて下さい。

  • ゴルフ アイアン選び

    アイアンを買いたいんですがどのようなくらぶを買えばいいかわかりません。 身長175cm   体重56kg スイングは結構アップライトと言われます。 今はテーラーメード200のr-80です。 メーカーにこだわりはありません。 いいクラブはありますか・・? よろしくお願いします。

  • モデルになりたいのですが・・・

    今大学三回生です。今アルバイトでスチールモデルなどをやっていますが、最終的には本格的にモデルとして事務所にはいって雑誌やCM、広告などに出れるようになりたいのですが、事務所選びで困っています。私は関西に住んでいます。やっぱりこっちでは事務所が少ないのですが、どう選べばいいのか。。。選んでもそこを落ちてしまえば、どんどんチャレンジできる事務所が減って行きます・・・もともと少ないのですから。四回生になるまでにはちゃんと事務所に入ってそれなりに活動していたいんですが、(親に就職活動しろと絶対言われるので、四回生までに少しでもモデルとして結果を出さないといけないんです・・・)私は身長が160しかありません。いろんな雑誌を見ていても、やっぱりモデルさんってみんな身長高いじゃないですか。唯一身長150代でモデルをやっている人がたくさんいる雑誌を見つけましたが、(POPTEE〇)ギャル雑誌でした・・・ ショーモデルはあきらめているんですが、雑誌くらいなら・・・と思っているんですが具体的にどう動いていいのかわからずじまいです・・・ 身長が低くても受け入れてくれる事務所、オススメの事務所、もし知っている方がいらっしゃったら教えてください。もちろん自分でも探していますが誰か力になっていただきたくてここで質問させてもらいました。 もう一つ知りたいことがありまして・・・。それは、東京の方の事務所でも入れるか。ということなんです。やっぱり頻繁に東京に行ける人じゃないと無理なんでしょうか。。。関西に住んでいて身長も低くて、学生だとやっぱりフリなんでしょうか・・・ただ、やる気だけは充分にあります!!! 誰か知っている方、その道で活躍されてる方がいらっしゃいましたらぜひ回答お願いします!!

  • 背が低くてもモデル・タレントになるには?

    私は身長が150cmで、年齢も25歳ですが、モデルかタレントの仕事をしてみたいと思っています。どうすればよいでしょうか。 やっぱり背が低いから無理なのでしょうか。

  • お願いします

    私は17才でモデル事務所に入っています。 しかし、身長が165cm弱しかなく、あと5cm身長が高ければいいなと思っています。 もう普通にしてたら身長が伸びる見込みがありません。 何か良い方法はありませんか?伸びるかもしれないという方法でも結構です。 よろしくお願いします。

  • オーディション情報をください!!

    モデル、CMなどの募集をみつけたら、ぜひ教えて下さい!主催者の方ももしこのページを見たら教えて下さい!お願いします。  21歳、フリーター、女。  関西在住。  身長162センチ。  ウォーキングは9ヶ月習いました。  モデルの経験:なし。 自分でもネットなどで一生懸命探しているんですが、なかなかありません。特にファッション誌のモデルになりたいです。モデル事務所も探しているところで、すでに別の欄で質問してあります。  できたら関西か東京で行われる、モデルかタレントなどのオーディションをご存知の方、教えて下さい!!

  • モデルになりたい

    僕は今モデルになりたいと思っているのですが、 事務所がなにがあるのかが分かりません・・・。 誰かいい事務所を知っていたら教えてください。 あと身長175cmで8,75頭身なのですがなれると思いますか?

  • タレント事務所

    タレント事務所のオーディションを受けて合格通知がきました。通知書には約300名中約10名の合格者だと書いてありました。登録料や写真料はいらないらしいのですが、レッスン料について約20万円必要だと書いてありました。指定の合格手続き日に費用を持っていかなくてはいけないようです。 原宿にあるトップという事務所で、雑誌・ショーモデル、CMタレント、和装・ブライダルモデル、広告モデル、声優・ナレーター・司会者などの事務所だそうです。 エキストラは一切なし、主役と準主役しかしない事務所だということで、所属タレントさんたちが出演するCMをオーディションの時に見せられました。 大きなお金が必要だということで、ちょっと不安です。トップという事務所についてご存知の方はいらっしゃいませんか?

  • 30オーバーの男、モデル志望です。

    30オーバーの男、モデル志望です。 しかし身長が175cmギリギリありません。 30過ぎでも、身長が175cmギリギリなくても、できるモデル事務所はありませんか? 顔はよく高良健吾に似て小顔と言われ、若く見られます。 また体は鍛えておりマッチョと一般的に見られています。 今まで何回もモデルしなよって言われてきました。 CMや雑誌でもいいので実は仕事をしてみたいと心の中で思っています。 ご回答よろしくお願い致します。