• ベストアンサー

身長何センチになりたいですか?

最近、可愛いなって思うテイラースイフトが180cmもあるとわかりました。さすが足が長いわけです。 話題の大谷ワイフも180cmあるみたいですね。 私は165cmしかないので、せめて170cmは欲しかったです。モデルで活躍したくて事務所でトレーニングしてた頃もありました。(結果CMタレント止まりです) みなさんは身長欲しかったなって思うことありますか? どんな時ですか? 私はけっこう見た目にこだわってしまってる(言うわりにブサイクかも)んですけど、 気にしすぎでしょうか。 他の方の身長へのこだわり聞きたいです。

noname#260298

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

留学している高校生です。 今、162cmですが、166cm以上欲しいなって思います。 今いる国の平均身長が高いから私自身が小さく見えてしまうのが悲しいからです(笑) それと、大学生の友達がとても高身長で、おしゃれも楽しめていいなぁと思うし、一緒に歩いててもう少し身長欲しいなって思うんです…。 親も私とほぼ変わらないので、もう伸びないと思います…。 残念…

質問者

お礼

留学してるなんてカッコよすぎます!グローバルな視点で身長について教えてくださり、ありがとうございました。162cmでも日本では高いほうですもんね。すらっと高い人は憧れます。やっぱりお洋服が映えます。