• ベストアンサー

ミステリーセレクション 弁護士朝吹里矢子4について

途中で流れるギター曲の曲名がどうしても分からないです。 幼い頃に聴いてからずっと記憶にあったのですが、探そうにも誰が弾いてるのか、いつ発売された曲なのか全く分からずで…… そんな時にたまたま見たミステリーセレクション 弁護士朝吹里矢子4に登場するバー?スナック?でしょうか。そこで流れていたので「ミステリーセレクション 弁護士朝吹里矢子4 BGM」などと入力して調べたのですが出てこず…… 誰か分かる方はいらっしゃいますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 残念ですが、連ドラではなく2時間ドラマでは サントラは出ていないと思います。 古くなければ局に聞くと教えてもらえることもありました。 ただ既存の曲ではなく、そのドラマのために作られたインストだと 一般では曲のみ出回っていることはないと思います。 違う回だと思うのですが 過去質問にこのようなものがありました。 https://okwave.jp/qa/q164161.html https://www.youtube.com/watch?v=oJLNCTdJKu4