• ベストアンサー

ミステリーセレクション 弁護士朝吹里矢子4について

途中で流れるギター曲の曲名がどうしても分からないです。 幼い頃に聴いてからずっと記憶にあったのですが、探そうにも誰が弾いてるのか、いつ発売された曲なのか全く分からずで…… そんな時にたまたま見たミステリーセレクション 弁護士朝吹里矢子4に登場するバー?スナック?でしょうか。そこで流れていたので「ミステリーセレクション 弁護士朝吹里矢子4 BGM」などと入力して調べたのですが出てこず…… 誰か分かる方はいらっしゃいますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17630/29444)
回答No.1

こんにちは 残念ですが、連ドラではなく2時間ドラマでは サントラは出ていないと思います。 古くなければ局に聞くと教えてもらえることもありました。 ただ既存の曲ではなく、そのドラマのために作られたインストだと 一般では曲のみ出回っていることはないと思います。 違う回だと思うのですが 過去質問にこのようなものがありました。 https://okwave.jp/qa/q164161.html https://www.youtube.com/watch?v=oJLNCTdJKu4

関連するQ&A

  • アサヒゼロドライのCMについて

    石川遼君が出演してるアサヒゼロドライのCMのBGMはなんていう曲名ですか? たしか、すぽると の マンデーフットボール の マンデーセレクション で流れてた曲です。 分かる方、回答をお願いしますm(_ _)m

  • BGMの曲名教えて

    出没アドマッチク天国で放送開始頃間もなくかかるBGMでエレキギターでとてもテンポの良い曲ですが曲名がわかりませんどの他様かご存知のかたがいらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いいたします。

  • 「第2次スパロボα外伝」の戦闘BGMの曲名

    第2次スーパーロボット大戦α外伝に詳しい方にお聴きしたいんですが、僕も昔はやっててはっきりおぼえてないんですが、アラドのシナリオの中盤くらいでアラドの機体がヒュッケバインMk-IIIからビルドビルガーに乗り換えて登場しますよね? あのビルドビルガーの戦闘シーンで流れるBGMの曲名を教えて頂けないでしょうか? 曲のイメージとしては出だしが激しいギターのような音でカッコイイ感じの曲でした。 是非教えて下さい! よろしくお願いします。

  • このドラマのBGMは面白い

    BGMが面白いドラマや映画を教えて頂けませんでしょうか?曲名も教えて頂ければ嬉しいです。 CMになってしまいますが、ソフトバンクの予想GuyのBGM K1バンナの登場曲、CARMINA BURANA - ORFF などは印象に残る使い方だなと思いました。 BGMの勉強をしたいと思っています。

  • ある曲を探しています!!クラシック曲だと思うのですが・・・

    ある曲を探しています!!その曲は、毎週木曜日フジテレビでPM9時50分頃に放送している「馬の王子様」という番組で、俳優の細川茂樹さんが出ている時にいつもBGMとして流れています。あと、「金色のコルダ」というアニメで、妖精リリが登場するとBGMとして流れていることが多いです。そして、このアニメの次回予告の時は必ず流れています。クラシック曲だと思うのですが、いろいろ調べてもわかりません。曲名がわかる人は教えてください!!お願いします。 

  • 仮面ライダーの曲

    仮面ライダーで探している曲があります。 ・平成20年よりも前 ・エレキギター?でロック調で少し早い ・BGM ・登場シーンや変身のシーンっぽい 情報すごく少なくてすみません。 もしこれかな?と思う曲があったら教えて下さい

  • 脳内BGMはどんな曲が流れますか?

    みなさん脳内BGMはどんな曲が流れますか? 好きなアーティストの曲が流れるとは限らないですか? 幼い頃に聴いた(?)曲名も分からない曲もありますか?

  • お笑い芸人の登場曲

    お笑い芸人が登場するときに5秒間ほど流れてフェードアウトしていく曲の曲名が知りたいです。 「さぁお次は、○○ですー!どうぞー!!」の直後に流れるBGMです。 歌詞(?)としては、go!go!go!go!go!go!go!go!go!と、ゴー!を9回続けて言って始まります。 かなりハイテンションな曲です。 説明不測だとは思いますが、これじゃないの?というのがあれば、曲名か、もしくはこのBGMが使われていた番組などを教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • ゲーム「Life is Strange」のBGM

    Life is Strangeの作品中の曲名を教えていただきたいです。 ダイナーでのシーンです。店内でネイサンと警察官から話を聞き、フランクから車のキーを奪うところです。 そこで、ゲーム自体のBGMなのか店内のジュークボックスからなのかわかりませんが、ロカビリー調の音楽が流れていたと思います。ギターサウンドが素敵であったと記憶しています。 この曲について知っている方がいましたら教えていただきたいです。

  • 椎名林檎の曲名を教えて下さい!!

    少し前のミュージックステーションのMトピで 椎名林檎の「市松」というギターが紹介されていましたが、そのときのBGMでかかっていた曲の曲名がわかる方がいましたら、教えて下さい!!とてもいい曲だったので、気になります。お願いします!