• ベストアンサー

ゲーム「Life is Strange」のBGM

Life is Strangeの作品中の曲名を教えていただきたいです。 ダイナーでのシーンです。店内でネイサンと警察官から話を聞き、フランクから車のキーを奪うところです。 そこで、ゲーム自体のBGMなのか店内のジュークボックスからなのかわかりませんが、ロカビリー調の音楽が流れていたと思います。ギターサウンドが素敵であったと記憶しています。 この曲について知っている方がいましたら教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そちらの作品は存じ上げませんが、 検索でサウンドトラックから参照すればよろしいかと思います。 https://www.google.co.jp/webhp?sourceid=chrome-instant&rlz=1C1LENP_enJP529JP529&ion=1&espv=2&ie=UTF-8#q=life+is+strange+%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF&tbm=vid

yumiaki03
質問者

お礼

ありがとうございました