• 締切済み

アフターピルについて

私、女性側です。 昨晩、行為終了後に抜く時にゴムが外れてしまいました。 彼曰く、ゴムはすぐに手で抜ける所まで顔を出していて、膣から出す時に中身だけ抜けて、ゴムだけ入口に残った おそらくは避妊は出来てる可能性は高いですが…念の為にアフターピルを購入し、服用することにしました。 そこの公式LINEが何故か開けず、、(エニピルとゆう所)心配事を聞けずにこちらに質問とゆう形になりました(汗) 今回、避妊出来てる可能性は高いけども ゴムが外れてしまったので 念の為にアフターピルを飲むとゆう行為は 身体に影響など、ありますか?(^_^;) 同じような事を経験された方 又は、知識がある方 教えてください 避妊出来てる可能性は高いけども、一応飲むみたいな感じなので怖くて

• pkpnk
  • お礼率95% (20/21)
  • 避妊

みんなの回答

回答No.1

薬は例外なく副作用がありますし、その辺りはネットで調べただけでも出てきます 普通に婦人科で事情を話してアフターピルの処方をして貰えば済むだけの話です 行為から72時間の制限時間がありますから、不安なら早めに動いた方が良いです

pkpnk
質問者

お礼

回答ありがとうございます アフターピルはすでに処方してもらいました