• 締切済み

地方ローカルタレントって面白い?

東京や大阪に集まる芸人って、多くのライバルがいてその中でも面白い人間しか残れないという世界である一方、地方ローカルタレントって別にライバルも少ないし、ローカル番組に出ていてもつまらないことばかり言っている印象です。

みんなの回答

• agehage
回答No.2

水曜どうでしょうの大泉さんは面白いと思う 当時のほうがおもしろかったような

回答No.1

人によると思います。中澤裕子さんなどは地方ローカルタレントから人気になって全国タレントに成りました。 ↓地方ローカルタレントから人気になって全国タレントになった人達のまとめサイト https://rankingoo.net/articles/owarai/03487a#google_vignette