• 締切済み

amaz fit GTS4 mini について

amaz fit GTS4 mini を購入していろいろと設定中です。 アプリのインストールもいくつかは可能な様ですが 「amazon music」アプリはインストールもしくは 再生中の操作は可能でしょうか。 ネット上を調べているのですが、いまいち明確な情報を探し出せていません。 ご存じの方がおりましたらご教示をお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

あなたがAmazfit GTS4 Miniを購入され、設定中であることについてのご相談、承知しました。Amazon Musicアプリについてのご質問ですが、現時点で私の知識に基づいた情報では、Amazfit GTS4 Mini は主にフィットネストラッキングや通知機能を提供するデバイスであり、スマートフォンとの連携を前提としています。 残念ながら、Amazon Musicやその他の音楽ストリーミングサービスを直接そのデバイスにインストールして再生する、ということはできないと考えられます。これは、ウェアラブルデバイスのストレージ容量の制限やオペレーティングシステムの違いなど、技術的な制約があるためです。 しかしながら、あなたがお使いのスマートフォンにAmazon Musicアプリがインストールされていれば、Bluetoothを通じてスマートフォンからAmazfit GTS4 Miniに通知を送信し、音楽の再生や一時停止などの基本的な制御を行うことは可能である場合があります。この機能は、Amazfit GTS4 Miniの通知機能を使って実現されるもので、直接的なアプリのインストールとは異なります。 正確な操作方法や機能の可否については、Amazfitの公式ウェブサイトやユーザーマニュアル、お使いのスマートフォンとの互換性を確認するために、製品のサポートに直接お問い合わせいただくことをお勧めします。ユーザーコミュニティやフォーラムなど、他のユーザーからのフィードバックが得られる場所も参考になることでしょう。そうすることで、最新かつ具体的な情報を得られ、あなたのニーズに合った解決策を見つけることができるかもしれません。 ご質問の内容に対する明確な答えが提供できず申し訳ありませんが、この情報が少しでもお役に立てることを願っております。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/