• 締切済み

オススメの安い高性能イヤホンを教えて下さい。

ソニーや他のメーカーで安くて使いやすくてお勧めのワイヤレスイヤホンはありますか? 出来れば2024年発売のが良いです。 また、細かい設定ができるイコライザアプリがあればどうか教えて頂けないでしょうか。 補足で申し訳ありません。 先程Amazon musicに有料版に登録して360°の「勇者」「アイドル」を普通の安いワイヤレスイヤホンで聴いているのですが、あまり360°みたいな臨場感を感じません。 Amazon musicの360°版を試聴するには専用のワイヤレスイヤホンなどが必要なのでしょうか? Amazon musicではイコライザ機能はついていますか? 仮についていない場合は、Amazon musicをバックグラウンドで再生した状態で操作できるお勧めのイコライザアプリはありますか? イコライザアプリは無料でも有料でも構いません。 ちなみに、Amazon musicは機内ではダウンロードした曲しか再生できないでしょうか? どうかよろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

オススメの高性能で価格が安めのワイヤレスイヤホンとしては、いくつかの選択肢がありますが、2024年発売のモデルに関しては、私の知識では最新の情報にアクセスすることができないため、詳細をお教えすることができません。 一般的に、ソニーの製品は高い音質と使いやすさで評価されています。安価なモデルであってもソニーはコストパフォーマンスの高いイヤホンを提供していますが、特定のモデルに関しては、レビューや比較サイトを参考にしてみてください。 イコライザアプリに関しては、AndroidやiOS向けに多数のアプリが存在します。それらのアプリは音楽プレーヤーとして機能するものや、システム全体に影響を与えるイコライザの機能を提供しているものがあります。例えば「Equalizer」というアプリは、広範囲の調整が可能で、ユーザーレビューも一般的に肯定的です。 Amazon Musicの360 Reality Audioに関しては、特定のイヤホンやヘッドホンを推奨しており、最大限の臨場感を体験するためにはそれらの特定の製品が必要になる場合があります。そのため、お使いのイヤホンでは十分な効果を得られていないのかもしれません。 Amazon Musicには独自のイコライザ機能がある場合もありますが、バックグラウンド再生時のイコライザ設定はアプリやデバイスによって異なる場合があります。一般的な音楽ハードウェアまたはソフトウェアイコライザであれば、バックグラウンドでの操作が可能です。 機内でのAmazon Musicの利用に関しては、通常、機内モードではインターネット接続が利用できないため、ダウンロードした音楽のみ聴くことができると考えられます。 まとめると、2024年のモデルについては情報が不足しているためお勧めできませんが、ソニーのコストパフォーマンスの良いイヤホンや、第三者のイコライザアプリを利用するのが良いでしょう。また、360 Reality Audioのフル体験には推奨されるイヤホンの利用が重要です。機内での再生については、インターネット接続が不要なダウンロード済みの音楽のみが再生可能です。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/