• 締切済み

ブロ解した相手に特定されないか不安

タイトル通りです。高校生です。ブロ解したひとつ上の異性に特定されないか不安です。 【彼の知ってる私の情報】 年齢、身長(平均的な身長です)、声、目元(トレスのみ)、住んでる地域の特徴(暑い、寒いなどの特徴)、高校の特徴(難関私立、高専、偏差値○○以上など) 声や顔の特徴はそこそこあるかもしれません。 【ブロ解した経緯】 「お互い大人になって、恋人ができなかったら会おう」という話をしていました。 ですが会話がほとんどなくなり、向こうも私との会話を面倒臭がっている様子(既読が遅い、へー、ふーん などの返信)なので最後の会話の1ヶ月後くらいにブロ解しました。 その数ヶ月後に再度フォロリクが来たのですが、拒否しました。 私は向こうの高校をなんとなく知っていて、住んでる地域と下の名前も知っています。 割と近いところなので、なにかの拍子に特定されないか不安です。 私のする対策としては、SNSにこれ以上自分の情報を一切載せない(鍵垢にする)ことです。 三四ヶ月経っても今のところ特になにも起きていませんが、不安です。 この切り方は恨まれている可能性が高いでしょうか?また、特定されるでしょうか?

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14175/27630)
回答No.2

他の方が回答されていますが特定するには掲載した写真や動画などに写っている背景や写り込んでいるものから場所を探したりすることが多いようです。 また方言とまで意識していない事でも独特に表現や言い回しで住んでいる大まかな地域などを絞ったりする人もいます。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6243/18610)
回答No.1

特定する方法は ブログに写真を載せている場合など その中に映っている部分から推定することが多いみたいです。 だからブログに画像を掲載していなければ特定される可能性は低いです。 部屋の中の画像でも 窓から見える景色から割り出したりする。

関連するQ&A

  • 母親が、風呂で泣いてるのを聞いてしまいました

    今日のことなのですが、母親が風呂に入っているときに、母が静かに、声を殺しながらないているのを、確かに聞いてしまいました。 僕の家は母子家庭なので、自分や弟が母親に負担をかけて、悩んでしまっているのではないかと思うと不安でたまりません。 最近、転職をしたので、なにか色々と職場であったのかもしれません 高校二年で、来年受験を控えた僕が、経済面で負担をかけてしまうことに悩んでいるのかとも思いました。 声を押し殺しながら、自分達には悟られまいとしているのが、とてもとても不安になりました 僕はどうすればいいのでしょうか?明日からどんな顔をして親と会話をすればいいのでしょうか? 僕のせいで親が追い詰められているのだとしたら、いっそ死んでしまいたいです

  • 不安で・・・

    高校1年生の男です。 3ヶ月ぐらい前に初めて彼女ができました。 ほぼ毎日メールをしています。 彼女は2つ年下です。 最初は向こうがこっちのことを好きでした。 告白したのはこちらからです。 このごろ相手が自分のことをどう思っているか不安で不安で何をするにもそればっかり考えて集中できません・・・。 ・「好き?」って聞いても「たぶん好きだよ」って言われます。 ・向こうから会いたいとか言われることもありません。 ・電話しよっていっても電話はちょっと無理・・・って言われます。 向こうがどう思っているのかわからないのでなかなかこちらも積極的になることもできません。 そのことで悩んでいると本人に言おうかと思いますが重いって言われるのがこわいです。 このような不安は誰にでもあるものだとは思いますがこんなに毎日がつらいものなのでしょうか・・・。 この不安を紛らわせるためにはどうすればいいでしょうか? やはり彼女に打ち明けたほうがいいのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 露天風呂愛好家?

    この地域もしくは近県で愛好家の方 年齢や性別は問いません露天風呂を 心から愛して止まないお風呂好きでたまらない方 情報をお願いします。最近長野県に越してきたばかり の温泉マニア?彼女も愛好家の一人で付き合ったばかりです。(2か月目です。のろけてすみません)

  • 彼女への不安・・・

    僕は高校生です。 2ヶ月くらい前にコクって彼女ができたのですが その子は元々消極的で自分から遊ぶのを誘ったり 一緒に帰ったりするのを誘ったりはしてきません。 またメールも僕は3日くらいしないと向こうから送ってくる程度です。 でも一緒に遊んだときは楽しそうな顔してますし 誘えばほとんどOKしてくれます。 でもメールで「好き」みたいなことを言ったりすると流されます↓↓ 彼女は僕のことを好きだと思うのですが 元々消極的な女の子は付き合ってからも消極的なんでしょうか?? 彼氏に会いたい、話したいとか思わないのでしょうか??  僕が滅茶苦茶好きなんで色々不安になってしまったりします。

  • 不安さがしをやめられない

    昨日授業が終わった後、みんな帰る準備をしていました。 ざわざわしていて、 ふと女の子が気づいてないのかなー?と言う声だけ 耳に入りました。前後の会話はわかりません。 私はもしかして自分の悪口を言っているのを気づいていないのかな ということをいったのかと不安になりました。 私は高校三年生で二年前にその女の子含むグループから 抜けてずっと悪口言われてるんじゃないかと ビクビクしてきたので余計だと思います。 やはり私のことだったのでしょうか?

  • 大学で友達が作れるか不安です

    初めて質問させて頂きます。高校生、女です。 私は、念願の大学に受かり春から大学生になります。 しかし、同じ高校からそこの大学に行く人はいないので、友達が作れるか今から不安で仕方がありません。 さらに、ネットで「友達を作らないとレポートとかの時に辛い」「お昼を一緒に食べる友達は早めに作った方がいい」などの情報を見かけたので焦っています。 私の性格は、人見知りというのか、仲良くなってしまえばうるさいくらい喋るのですが それまではなかなか自分から話しかける事ができません。 話題がなくなってしまいます。 小中高は友達に恵まれてきたと思います。 でも、ほとんどが向こうから声をかけてくれて仲良くなるパターンです。 高校でも、自分から声をかけて入ったグループには馴染めなかったのですが しばらくしたらウマがあう友達と自然に巡り会えました。 なので、自分から声をかけるべきか、待ってみるべきか迷っていたりもします。 まだ決まっていませんが、サークルにも入ってみようと思っています。 ちなみに、学科は英語など語学関係です。 大学で一人で行動するのは浮きますか? また、私は普段からメイクをする事がないのですが、女の人はバッチリメイクをするなどした方がいいですか? 今、どのような努力をするべきなのでしょうか・・・ 拙い文章ですみません。 回答、よろしくお願いいたします。

  • mixiについて

    この間メールでmixiの招待状が届きました。 参加してみようと思うのですが、個人情報はどのくらい保護されているのでしょうか? 私の名前はかなり特徴がありその地域などでは数が少ない為、特定されてしまい、個人情報が悪用されてしまわないか不安です。 匿名やあだ名などでの参加はできないでしょうか? 何かいい方法がありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • とても不安です・・。アドバイスお願いします。

    私は、17歳の高校2年生です。 食べることが大好きで、美味しいものを食べているととても幸せを感じます。 でも・・・世の中で「ダイエット」という言葉を耳にしない日はなく、雑誌を読んでも、テレビを見ても、友達の会話の中でも、日本ではみんな「ダイエット」を気にしている状態だと思います(汗) そういう世界にいると、とても不安になってしまいます。もっと自制するべきなのか、スリムになるように頑張るべきなのか・・自分が、年頃の女の子として努力が足りなさ過ぎるのかな、と不安になってしまうんです。 身長155cmで、体重は44kgくらいなのですが・・。 価値観によって違うのかなとは思っていますし、漠然とした悩みで非常に扱いづらいかとは思うのですが、意見や感想を少しでも寄せていただけたらとても嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 東南アジア系に間違われるのは何故?

    よく東南アジアの国と間違われる事があります。 質問者(女) 例 タイ マレーシア シンガポール 等 なぜですかね? 現地でも現地の人だと思われてよく向こうの人に親は英語で話しかけられていますが、私は現地の言葉で話しかけられます。 容姿の特徴 色白 身長160以上 ロングヘア(結構長め) 鼻ふつう 平均より細め体型 目元はハッキリしてる 年齢より上に見られる事が多い 上記のような特徴で何故東南アジア系に間違われると思いますか?

  • このキャラの設定付け足してください!

    自撮りを元にトレスしてキャラを作ってみたんですが、設定を中途半端なところまでしかつけられませんでした…そこで皆さんの好きな感じで付け足してみてください!いいなと思ったものをかいつまんで採用させてもらおうと思います!よろしくお願いします。 趣味とか好きな食べ物、イメージcv(声のイメージ)とかも欲しいです… 決まってるもの 名前、身長体重(画像記載) こんなガタイですが年齢層(高校生〜大学生)も決まってます笑 よろしくお願いします。