• 締切済み

ブロ解した相手に特定されないか不安

タイトル通りです。高校生です。ブロ解したひとつ上の異性に特定されないか不安です。 【彼の知ってる私の情報】 年齢、身長(平均的な身長です)、声、目元(トレスのみ)、住んでる地域の特徴(暑い、寒いなどの特徴)、高校の特徴(難関私立、高専、偏差値○○以上など) 声や顔の特徴はそこそこあるかもしれません。 【ブロ解した経緯】 「お互い大人になって、恋人ができなかったら会おう」という話をしていました。 ですが会話がほとんどなくなり、向こうも私との会話を面倒臭がっている様子(既読が遅い、へー、ふーん などの返信)なので最後の会話の1ヶ月後くらいにブロ解しました。 その数ヶ月後に再度フォロリクが来たのですが、拒否しました。 私は向こうの高校をなんとなく知っていて、住んでる地域と下の名前も知っています。 割と近いところなので、なにかの拍子に特定されないか不安です。 私のする対策としては、SNSにこれ以上自分の情報を一切載せない(鍵垢にする)ことです。 三四ヶ月経っても今のところ特になにも起きていませんが、不安です。 この切り方は恨まれている可能性が高いでしょうか?また、特定されるでしょうか?

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

他の方が回答されていますが特定するには掲載した写真や動画などに写っている背景や写り込んでいるものから場所を探したりすることが多いようです。 また方言とまで意識していない事でも独特に表現や言い回しで住んでいる大まかな地域などを絞ったりする人もいます。

• nagata2017
回答No.1

特定する方法は ブログに写真を載せている場合など その中に映っている部分から推定することが多いみたいです。 だからブログに画像を掲載していなければ特定される可能性は低いです。 部屋の中の画像でも 窓から見える景色から割り出したりする。