• 締切済み

民放の番組

お気に入りの番組はなんですか?

noname#260080
noname#260080

みんなの回答

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (369/2495)
回答No.4

名探偵コナン

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10495/33004)
回答No.3

「ワールドビジネスサテライト」ですね。ほぼ毎日見ています。

  • FattyBear
  • ベストアンサー率32% (1219/3725)
回答No.2

がっちりマンデー ところさんの目がテン なにこれ珍100景 題名のない音楽会

回答No.1

相棒です パラェティならラビット

関連するQ&A

  • 民放の番組はなぜウルサイ ?

    民放をよく見ますが、ドラマは別として、最近のワイドショーやバラエティー番組はウルサクないですか? スタジオにいる観客やスタッフの笑い声がとても強調され、全体的に音量がかなり大きくなっているように感じます。 特にお笑い系のタレントが出ている時はスゴイです。 あまりのウルササにタレントの話し声が聞こえなくなって、ついには画面上に発言内容を文字で表示する事態にまでエスカレートしています。   多分、実際には規制のようなものがあって、音量を機械で計測すればその範囲内にあるはずと思うのですが、音ばっかりウルサクて、内容がつまらない番組など見ているとイライラしてくる事があります。 そんな時、NHKに切り替えると、バラエティー番組やクイズ番組でも落ち着いた雰囲気で構成されているので、ホットした感じになります。 以前、短期間ですが、ニューヨークに住んでいた時に見ていたテレビでは日本のような事はなかったように思います。 NHKと民放では、なぜこんなに音に関して違いがあるのでしょうか ? 申し訳ないですが 「イヤなら見なけりゃイイ」 という回答はご遠慮下さい。

  • 民放番組が見れなくなりました。

    最近、新しくテレビを買いました。 早速テレビのケーブルに繋いで適当に番組を見ているとNHK、後、音楽チャンネル?(スペースシャワー?)しか映らない事に気がつきました。 前のテレビ(94年製)はちゃんと全ての番組を見ることが出来ていました。そして、今のテレビで民放が映らなかったので、前のテレビに戻して民放が見れるかを再確認したところ、やっぱり前のテレビは見れました。 これはどういう事でしょうか?改善策は無いのでしょうか?

  • 民放のサッカー番組ありますか??

    民放でヨーロッパサッカーの試合結果を放送している番組はありますか?? フジテレビのフットボールCXのような番組です。 またフットボールCXは放送終了してしまったのですか??

  • 民放BSの面白い番組、見ごたえのある番組

    よろしくお願いします。 民放BS、すなわち ・BS日テレ ・BS朝日 ・BS-TBS ・BSフジ ・BSジャパン ・BS11 ・TwellV で放送されている、面白い番組・見ごたえのある番組を紹介してください。 時間帯は問いません。 また、再放送番組でも構いません。 恐れ入りますが、番組名のほか、曜日と時刻も記載願います。 番組に関するコメントがあれば、自由に記入してください。

  • 無料BS民放に良番組があるのはなぜ

    大和田獏のぐるり台湾!鉄道絶景旅 知られざる鉄道遺産を求めて http://www.bs-asahi.co.jp/gururi_taiwan/ 今日放送された番組ですが、意欲作であったと思います。 充分、地上波での放送にも耐える番組であったと思います。 制作費も結構かかるのではないかと感じました。 無料であるBS放送の視聴率はそれほど高くないと思われます。 スポンサーも大手がつきません。 どうやってテレビ局は収益を得られるのか不思議に感じました。 これに限らず、BS民放には紀行番組を中心に良番組が多いように思います。 (その一方で地上波は同じような、バラエティ番組か3ヶ月で終わってしまうドラマばかりの 気がします。)

  • もう一度復活してもらいたい番組

    終わってしまった番組で、また復活してもらいたい番組はありますか? 私は個人的には「電波少年」がお気に入りでした。 猿岩石さんの旅には、笑い、涙しました。

  • 民放の衛星番組が録画できない

    我が家のデジタルハイビジョンレコーダーは民放の衛星番組が録画できません。予約セットしても作動スイッチは入って赤ランプが付くのですが結果は予約できていません。 NHKは録画できます。何が原因か分かりません。機種はシャープDV-AC32です。 当方機械音痴なので困っています。

  • 現在放送中のバラエティー番組で…

    こんにちは。 現在放送中のバラエティー番組でお気に入りの番組は何ですか? 私は『ジェネレーション天国』と 『クリームクイズ ミラクル9』です。 『ジェネレーション天国』の方は3世代の流行などを比較する番組です。 家族で会話が弾みます。 『クリームクイズ ミラクル9』は1時間では足りない 面白いクイズ番組です。 皆様のお気に入りなバラエティー番組は何ですか? 「ここが面白い」というポイントを添えて下さると助かります。 皆様からのご回答、心よりお待ちしております。

  • いつから民放テレビ局はバラエティ番組はウソでもヤラ

    いつから民放テレビ局はバラエティ番組はウソでもヤラセでも捏造してもOKという風潮になったのでしょう? 民放テレビ局のテレビ関係者はバラエティ番組なんだから信じちゃダメだよ。あれ全部、構成作家が書いてる演出だから。と笑っていいます。そして、ニュース番組までバラエティ番組化しています。 ニュースまで報道まで嘘か本当か視聴者が判断しないといけない。 この状況はダメでしょ。視聴者がニュース番組が本当のことでバラエティ番組は嘘のことって子供には判断出来ない。大人ですらほこたてに騙されたわけです。 あの最強のドリル対最強の剛板対決も茶番だったわけです。バラエティ番組の茶番劇に熱中させられた視聴者の方が悪いというのがフジテレビ内部関係者の思いです。今ですら何が悪いのか分かってない。順番を入れ替えて盛り上がるように編集してなにが悪い。ニュース番組の街角アンケートの結果発表だって順番を入れ替えて盛り上るようにしてる。 こんなウソ番組を平気で流す原因になった番組はなんでしょう?この風潮はいつから始まったのでしょう?

  • 昨今のテレビ番組の質がとても低いように感じます。民放(関東圏だけかな?

    昨今のテレビ番組の質がとても低いように感じます。民放(関東圏だけかな?)はやたらと食べ放題ばかりの特集・バカタレントによるクイズ番組・グラフィックばかりでごまかす本質をつかない報道番組・・・。 見方によれば「笑えれば」それでよいかもしれませんが(ニュース番組はそうではいけませんよね)、各局同じような番組作りなので最近は映画放送以外テレビには食いつきません(CMもパチンコ屋・消費者金融・無料ゲームの宣伝ばかり・・・なのでイラつきますが)。 それなのに1年以内に地デジ移行という強制的な国策。私はこんな低質なTV番組ばかりなら変える必要は無いと感じて買い変える予定はないです。何か意図的な作用を感じますが・・・なぜこのようなくだらない(基準は無いですが)放送が目立つようになったのか教えてください。