• ベストアンサー

ドラックストアMで処方薬の順番待ちを

していたのですが、閉店間際ですので店内でお待ちください と言われたので店内で待っていました。 横で母親と小さな子供がいて小さな子供(男の子)が 咳をゴホン。ゴホンとやっていたので、申し訳ないと 思いつつもだいぶ離れたところに移動しました。咳が 嫌で離れたんだなと思われたかもしれないです。 やっぱり嫌な奴だと思われるから我慢して離れないほうが 良かったんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.2

いや、それは離れておくのが正解じゃないでしょうか。

その他の回答 (1)

• okvaio
回答No.1

賢明な判断だと思います。 咳は感染リスクを高めます。皆さん、意識していると思いますので 問題ないかともいます。