• ベストアンサー

どうしたらいいですか

遠距離ネット恋愛中の彼女がいます。相手が20歳で私が17歳です。元々はネ友だったのですが相手から告白されて付き合いました。 付き合って3ヶ月になるのですがまだ電話は1回しかしたことがなく、基本はメッセージでのやりとりです。顔も知らないし会ったこともないので付き合っているならせめて電話は1週間に1回くらいしないといけないなと思い最近彼女に今日電話できる?と聞いたのですが返信が遅く日にちが変わった頃に電話嫌いなんだごめんとメッセージがきていました。彼女の欲がなさすぎて本当に好きなのか心配です。 私も電話は嫌いなのですが最近会話の頻度が低く感じてこれでは付き合っているといえるのか不安に思い電話しなきゃいけないと思ったのですが彼女にこのことを伝えるべきでしょうか?彼女は通話にトラウマがあるのと好きな人と電話するのは緊張するからできないと言っていました。無理に電話させようとは思わないしさせたくないので大丈夫だと言ったのですが怒っていると誤解させてしまい彼女と気まずくなってしまいました。 早いうちに会ったほうが良いのでしょうか?でも今の自分の容姿で会ったとしても自信がないです、、 彼女は何を求めてるのでしょうか?ただメッセージできればそれで満足なのでしょうか?それとも他に男がいるのでしょうか?これじゃ友達以下な気がします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

Discordでお喋りしながらゲームをしたり、動画を見たりしてみるのはどうですか? ただ電話するより緊張が少しほぐれる気がします(^^) それも無理そうであれば、彼女さんの思う「彼氏」とはどんな存在なのかを聞いてみても良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

本当に女なのか? ネカマって知ってる? 空想やネットの世界より現実世界を大事にするべき。 目を覚ませ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2252/14981)
回答No.1

付き合うって、あなたにとっては、どういうこと?と一度、聞いてみたらいいのに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 相談聞いてもらえると嬉しいです

    遠距離ネット恋愛中の彼女がいます。相手が20歳で私が17歳です。元々はネ友だったのですが相手から告白されて付き合いました。 そろそろ付き合って3ヶ月になるのですがまだ電話は1回しかしたことがなく、基本はメッセージでのやりとりです。顔も知らないし会ったこともないので付き合っているならせめて電話は1週間に1回くらいしないといけないなと思い最近彼女に今日電話できる?と聞いたのですが返信が遅く日にちが変わった頃に電話嫌いなんだごめんとメッセージがきていました。彼女の欲がなさすぎて本当に好きなのか心配です。 私も電話は嫌いなのですが最近会話の頻度が低く感じてこれでは付き合っているといえるのか不安に思い電話しなきゃいけないと思ったのですが彼女にこのことを伝えるべきでしょうか?彼女は通話にトラウマがあるのと好きな人と電話するのは緊張するからできないと言っていました。無理に電話させようとは思わないしさせたくないので大丈夫だと言ったのですが怒っていると誤解させてしまい彼女と気まずくなってしまいました。 早いうちに会ったほうが良いのでしょうか?でも今の自分の容姿で会ったとしても自信がないです、、 彼女は何を求めてるのでしょうか?ただメッセージできればそれで満足なのでしょうか?それとも他に男がいるのでしょうか?これじゃ友達以下な気がします

  • 好きすぎて緊張する・・・

    同じ職場の男性のことを最近好きだと自覚し、それ以来、あまりに緊張して うまく話せなくなってしまいました・・。 元々は普通に話せる間柄だったので、緊張するようになった今でも、メールや 電話は相変わらずしています(メールは多いときで7往復くらい)。 ただ、面と向かった時のみ、緊張で話せなくなってしまい、目線を合わせること ができないんです・・・。 相手には、私が嫌いで避けるようになったと勘違いされたくないため、うまく 話せないのは緊張しているからだとメールで伝えてあります。その時、相手 からは、了解しましたー☆とすぐに返ってきました。 相手からすると、こういう女の子はどう見えるのでしょうか? 「めんどくさい」、「付き合ったら疲れそう」、「重い」とか思いますか・・?? 相手からも、アピールらしきものが返ってきているので、「このままうまくいって ほしい」「こういう状態を続けて、嫌われたらどうしよう」というのが正直な気持ち です・・・。 皆様方のご意見をお聞かせいただけると嬉しいです。

  • 現在使われておりません 拒否?

    今まで電話していた相手がいるのですが最近その人の電話番号にかけると現在使われておりませんというメッセージが流れます。何回かけてもそうでした。でも友達に電話してもらったらつながるよと言われました。実際に聴いて確認したわけではありませんが。 最初は着信拒否かなと思ってここで調べたのですが着信拒否はお繋ぎできませんと流れるみたいでうそのメッセージは流せないということでした。 メッセージを録音して流すことができるとの書き込みもあったのですがその場合は通話中になるのですか?(通話秒数がわかるとか)このメッセージは何か詳しい方教えてください。

  • 初めてビデオ通話をした後の反応について。

    ある男性とSkypeで、初めてビデオ通話した後に、「まだ起きている?」とメッセージしたところ、次の日、「昨日は何の用事だったの?」とメッセージが来て、用件を伝えると、「君は僕を見て、僕を嫌いになったのかと思った。」と返信が来ました。 これは、自分の容姿や顔に自信が無いのでしょうか。

  • ネットの人に会おうと言われました。

    相談です……文章下手ですが伝わるといいです……。 とあるゲームアカウントがあり、DMが来て遊んだ事がきっかけなのですが、そこから毎日のように通話しながら遊び、寝落ち通話までしはじめ、私も相手も好意があるような事をお互いに言い合ってました。 そうした毎日を送り、いつものようにメッセージのやりとりをしてると会おうと言われました。 正直私はネットだけの関係だと思い、自分の 情報は嘘をついてるし、 お互いの顔写真もビデオ通話もした事ないので 相手はわたしの容姿(ガチで太ってます)は知らないしで……。 好意的な事伝えあったり、私何してるんだろうと思いながらもメンタルも安定するしとにかく楽しいから続けてましたが、会おうと言われ 動揺してしまってます……。 このままのネットだけの関係でいたい お互いの容姿も知らずに…… ちょっと自分でも文章まとまらなすぎて訳分からないのですが、、 相手にどう断りのメッセージを送った方がいいのか、 なんでと言われたらなんて返したらいいのか……

  • AUの着信拒否されたときのメッセージ

    すみません、すごく困っているのでお願いします。 AUの携帯電話の人に電話をかけたのですが、 1回目にかけたときはプルルルという音が何秒かしてから、「AU留守番電話サービスセンターに~~~」と鳴りました。 2回目にかけたときはすぐに相手が電話をとり、通話状態になったんですが、3秒ぐらいの通話状態の後すぐに「留守番電話~~~」というよく分からないメッセージが一瞬流れて、そのメッセージの途中ですぐに途切れてツーッツーッツーという状態になりました。 3回目にかけると、プルルルという音もなしに、5秒ぐらい無音の後に「AU留守番電話サービスセンターに~~」とでました。 それ以降かけても3回目と同じメッセージになります。 これは着信拒否されているのでしょうか? でも、着信拒否だったら違うメッセージですよね?? よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • au
  • 自分を振った女から通話の誘いってどう思いますか?

    皆さんだったら、自分が告白して振られた女から「話してると楽しいから」「人と話すのが好きだから」「寂しいから」という理由で長電話誘われるのって嫌ですか?鬱陶しいですか?やめた方がいいでしょうか 相手は「嫌だったら切ってるし連絡も返さない」とは言っていますが、そんな話してて楽しそうにもしてないのでやっぱり辞めるべきかと考えています…。 最近色々あってあまり人と対面で話せてなくて寂しくて前よく通話してたその男子と昨日通話してたのですが、やっぱり迷惑に感じてるんじゃないかと思い始めてきました。 自分がその子を好きになることはほぼないと思っているのに、通話に誘うのって弄んでるみたいでやっぱりやめた方がいいでしょうか…。偶然暇そうだった友達がその子だけだったんです。昨晩通話1ヶ月ぶりに誘ったら最近対応が雑になってきてて皮肉はまだいいとして結構貶してくるんです…。自分はいじられキャラなのはもう自覚して諦めてるんですが、最近そのこと話してると嫌な気持ちになりがちなので距離をよく置いてます。でもやっぱり話すのが楽しいのと返信が早いからという理由で結局LINEしてしまったり通話に誘ってしまいます。 ほんとに恋愛的な感情は全くないんですが、相手に少し嫌われてるような気がします。彼は「嫌いだったら話さない〜」だの言っていましたが対応が雑すぎてもう嫌いになりかけてるので、そろそろ私の事とことん嫌いになるか別の女子を好きになって欲しいです…。 まだ微妙に私の事好きそうなんですがなんかもうよく分からないし好きでも嫌いでも友達として人並みの扱いくらいはして欲しいです。

  • 携帯で呼び出し音がしたのに相手に履歴が残らないことってありますか?

    当方docomo、相手auの携帯を使っています。 先日付き合っている人に電話をかけて、呼び出し音が 何回か続いても出なかったため、「auお留守番サービスへ・・・」 のメッセージになる前に電話を切りました。 その後、電話を待っていたのですがかかってこないため、 メールで問い詰めると「着信履歴に残っていなかった」という 返事が返ってきました。相手はちょうど通話中だったかも とも言っています。 そこで質問なのですが、携帯で呼び出し音がしたにも関わらず 相手に履歴が残っていないということがあるのでしょうか? もしくは通話中なのに通話中の音にならずに呼び出し音が鳴り、 かつ履歴が残らないという状況があるのでしょうか? 私としてはこれまでそういうことを聞いたことがなく、 都合よく嘘をつかれている気がしてなりません。 ご存知の方いましたらよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • 女性が又連絡すると言うが連絡が来ないのはなぜ?

    現在、女性と友たち以上恋人未満にて、付き合っていますが、二人で出かける時に私より、メールや電話にて、連絡すると、返事が直ぐ返って来ますがそれ以外は2回~3回に、1回位にしか連絡こず 聞くと必ず忙しくて出来なかったとの回答で逢う度に、又彼女より、連絡すると言うけれどいまだきた事が無く、彼女に対して私が連絡するのがうっとうしいのでしょか?それとも私の事が嫌いのでしょうか?食事等に、誘うと、喜んで付き合ってくれますが、私の事が嫌いになったのか直接彼女聞くこう と思っていますが、過去にも、他の女性に同じ状態で、嫌われた事が有り暫く落ち込み夜も眠れない事があり、トラウマになって、現在の彼女に、聞きたくても正直な所彼女を失いないたく聞けません。 彼女より、連絡が来ないのは、嫌いなサインなのでしょうか?ちなみに、又来月5月に彼女より又二人で食事には、誘われています。彼女の気持ちの良い確かめ方の良いアドバイス下さい。出来ましたら、女性の方の回答をお願いします。

  • 着信拒否?

    着信拒否? 両者auを使っています。 相手に電話を掛けてもずっと通話中の状態です。 はじめは自分のタイミングが悪いだけかと思っていたのですが ネットで調べていたら着信拒否の場合もあるという回答を見つけて 気になったので質問させてください。 数回コール(トゥルルル…)が鳴る ↓ 「現在、電話に出ることが出来ません。ピーという音の後にメッセージを…」 メッセージが流れ、画面には「通話中」と出ている。 日付と時間をおいてから掛けても上記のような状態です。 これは着信拒否されているのでしょうか? 相手は電話もメールも面倒くさがりな部分があるので 連絡が中々取れず心配です。。。

    • ベストアンサー
    • au