• ベストアンサー

どうしたらいいですか

遠距離ネット恋愛中の彼女がいます。相手が20歳で私が17歳です。元々はネ友だったのですが相手から告白されて付き合いました。 付き合って3ヶ月になるのですがまだ電話は1回しかしたことがなく、基本はメッセージでのやりとりです。顔も知らないし会ったこともないので付き合っているならせめて電話は1週間に1回くらいしないといけないなと思い最近彼女に今日電話できる?と聞いたのですが返信が遅く日にちが変わった頃に電話嫌いなんだごめんとメッセージがきていました。彼女の欲がなさすぎて本当に好きなのか心配です。 私も電話は嫌いなのですが最近会話の頻度が低く感じてこれでは付き合っているといえるのか不安に思い電話しなきゃいけないと思ったのですが彼女にこのことを伝えるべきでしょうか?彼女は通話にトラウマがあるのと好きな人と電話するのは緊張するからできないと言っていました。無理に電話させようとは思わないしさせたくないので大丈夫だと言ったのですが怒っていると誤解させてしまい彼女と気まずくなってしまいました。 早いうちに会ったほうが良いのでしょうか?でも今の自分の容姿で会ったとしても自信がないです、、 彼女は何を求めてるのでしょうか?ただメッセージできればそれで満足なのでしょうか?それとも他に男がいるのでしょうか?これじゃ友達以下な気がします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Discordでお喋りしながらゲームをしたり、動画を見たりしてみるのはどうですか? ただ電話するより緊張が少しほぐれる気がします(^^) それも無理そうであれば、彼女さんの思う「彼氏」とはどんな存在なのかを聞いてみても良いと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

本当に女なのか? ネカマって知ってる? 空想やネットの世界より現実世界を大事にするべき。 目を覚ませ!

• zabusakura
回答No.1

付き合うって、あなたにとっては、どういうこと?と一度、聞いてみたらいいのに。