• ベストアンサー

不誠実ですよね?

BluesHeartの回答

• ベストアンサー
回答No.6

毎日会っているなら三日間の知らんふりは不誠実だと思います。 一週間に1回なら次の会う日と思っていれば、それほどではないかな? 逆に1か月以上の間隔があくような関係であれば次の会う日を早めに決めないと相手(質問者さん)が不安になるであろうことを想像してほしいですね。 質問者さんの経済状態にもよりますが、文面から察するに10代ではないかと思うので2万円はちょっと痛かったのでしょうね。 社会勉強になってしまいましたが、非保険医療と保険診療の違いですから仕方がありません。 ちなみに年齢や体質の差やタイミング(いわゆる安全日のことね)などの条件にもよりますが、いずれにせよ受精の有無(×着床の有無)は「確率の問題」でしかありません。 また危険度は行為中のどの時点で破けたことに気づいたのか?にもよります。射精前にもいくらかは出ているといわれていますが、なぜ1回に2億もの精子が必要か?を考えると「確率0」ではありませんが、交通事故以下の確率ではないかと思います。 当事者として頭に血が上ることも理解しますが、相手はもう少し冷静でいることも考えられます。 ちなみに、破れていることに気づいたのか彼氏さんなら、それだけ注意深くしていた(=自分の気持ちイイに没頭していなかった)点でも節度をもってつきあってくれていると思います。 経験的に破れていることには気づきにくいと思うので。 (ご承知かもしれませんが2枚重ねは破けやすくなるのでやめましょう) コンドームの避妊効果については6年間に800回くらい使用していたはずですが、100%でした。 また、結婚後の第1ヒット(ただし着床失敗)までに狙って打って4~50回以上かかりました。 個人差があるので一般化はしませんが、一つの経験談として開陳しておきます。