• 締切済み

男性が思うかっこいい男性とは

男性の皆さんに質問です。 今、趣味で漫画を描いているのですが、BL的な意味ではなく男性が同じ男として 「かっこいい!」 と思う男性キャラのモデルを探しています。 できれば芸能人の方。10代〜30代の男性で男性も惚れる男を教えてください! お待ちしております。

みんなの回答

回答No.1

芸能人なら所ジョージ一択ですよ ああいう「ちょい悪オヤジ」が永遠に不滅なんで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性が見てかっこいいと思う男性キャラクター

    趣味で漫画を描いています。 質問なのですが、男性から見てかっこいいと思う男性キャラクターって誰でしょうか?そしてそれはなぜですか? 男性から憧れられるキャラクターを描きたいのですが、男性の視点がわからなくて…。 個人的な意見で構いません。是非教えてください。

  • 男性に質問です、キャラ参考に・・・

    漫画家を目指す♀です。 今の所プロデビューがしたいということはないのですが、気合を入れて描きたいオリジナル漫画のキャラクターデザインに男性の意見が欲しいのです。 私はこれまで自己満足で描いてきた漫画に、あまりカッコイイ人が出ず、友達達には「お笑い」な意味で見られてきましたし、あまり美形ばかり出てくる漫画が魅力的に感じられませんでした。 しかし今回、『ここで同性からもカッコイイと思われるような男キャラが欲しい』という場所が出てきました。 ところが私自身がカッコイイと思う芸能人は同性から「えぇ~?」と言われ、その芸能人のファンからは「演技がうまい」「歌が上手」など、実力面での魅力を見られている人ばかりで、私が作った美形キャラでは漫画の中でカッコイイと思われている説得力を感じられないのです・・・。 分かりやすく、男性芸能人で。 その人に女性ファンがそれなりについていて、10台~30台くらいの若さで、男性から見て「カッコイイ」と憧れる男性芸能人を教えてください。

  • かっこいい40代男性を教えてください。

    イラストで40代男性を描く必要があって練習中です。 しかし、具体的イメージがわかずに苦労しています。 顔、髪型、服装の参考にしたいので、 皆さんがご存知の「かっこいい40代男性」を教えてください。 俳優、歌手、モデル、スポーツ選手などなど…。

  • 男性を容姿でかっこいい、と思ったことがありません。

    はじめまして。20代後半の女性です。 大学時代から、数人の付き合ってきた男性がいます。 ところで、生まれてこの方、男性を見て、容姿がかっこいい、と思ったことが一度もありません。 そういう美的感覚がないのでしょうか。 もちろん、芸能人などは、顔は整っているかな、程度には思いますが、胸がきゅんとするとかハートマーク・・・みたいなことはありません。 つまり、どんな男性の顔に対しても、快、不快を感じないのです。 そのため、お付き合いしてきた相手も、容姿は、まったくもって関係ありませんでした。 友達と話をしていて、「あの人カッコいいよね」や「面食いなの」とそういう話題になったりしますが、私には、よく分からない感覚だったりします。 (もちろん、人それぞれ、好みというのはあるとは思うのですが…。私には好みの顔、タイプの顔もないと思うのです) かっこいい、という感覚を持っていない私は、少し変なのでしょうか? みなさんのご意見、聞かせてください。

  • かっこいい男性とは?

    恋愛相談ではないかも知れませんが・・・。 女性の方に質問。 貴方が「かっこいい、惚れてしまいそう~」と思う男性ってどんな人ですか? (理想、実在の方何でも構いません) 男性の方に質問 貴方が思う「かっこいい男」とはどんな人ですか? (同じく理想、または実際におられる方何でも構いません)

  • かっこいいもイイけど、可愛いとも言われたい(♂)

    当方、男の10代なのですが、 カッコイイもいいけど可愛いといわれてみたいです。 まぁカッコイイも言われないけど・・・トホホ(笑泣) みなさん目標にしてる同性の芸能人とか1人くらいはいると思うんですけど、僕は小池徹平のようになんかカッコ可愛い人に憧れます。 女性から見て可愛い男性ってどういう人ですか?? 性格・しぐさ・話し方・服装・髪型など色々な面からアドバイスしていただくと嬉しいです!!

  • 一番格好いいキャラは?

    今まで読んだ漫画の中で 一番格好いいと思った キャラを教えて下さい。 ……あ、漫画でなくても結構です(^-^)

  • シンプルだけどちょっとかっこいい苗字

    シンプルだけどちょっとかっこいい苗字 ちょっと小説を書いてみたいと思いました。 でもいい苗字ってなかなか探すのが難しいです。 いろんなサイトみましたがなんだか決めきれません。 そこで質問です。 皆さんが思うシンプルだけどちょっとかっこいい苗字って何でしょうか? 漫画やアニメみたいにキャラが濃くないのでやたらかっこよすぎる苗字は勘弁してください。 いくつでもあげてくださって結構です。 というか思いついたものすべて書いてくれると嬉しいです。 たくさんの回答をお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • カッコいい男性とは?

    「男は中身が大事」と言いますが、女性の目線で見たときに、「むちゃくちゃカッコいい」と思った男性の生き方(生き様)・姿勢・信念などを感じた瞬間があれば、ぜひ、教えてください。 ここでの「カッコいい」は恋愛対象として見れる男性、という意味で考えています。生き方としてはいいけど、恋愛対象には含まれなかったり、実は中身でなくルックスがカッコよかっただけ等は、今回は対象から除外させていただきたいと思っています。

  • 漫画好きの女性に質問します!(駄トピ)

    漫画好きの女性です。私は少年漫画、少女漫画両方読みますが、私がときめく男性キャラは決まって少年漫画の男性キャラです。 少年漫画の戦闘もの、スポーツもの、職業もの、学校もの、さまざまですが、好きになるのは決まって少年漫画の男です。 (身長は高かったり、低めだったり、可愛い系だったり、カッコいい系だったりいろいろです) 少女漫画も好きでよく読みますが、少女漫画の男性にはなぜか、人気のあるキャラでも「なんか嘘っぽい」とか「カッコいいけど、なんかしっくりこない」とかそんなんばっかりです。 理由は、少年漫画の男は一生懸命生きてるってのが多いですが、少女漫画の男はどうも何もかもそろいすぎてて(ルックス お金 才能)雲の上の人が多い。 (違うっていう人もいると思いますが、少年漫画に比べてそういうタイプ多い)・・・完璧すぎて近寄りがたそうなのが多いっていうか! 少女漫画は決まって女のキャラで選んでます。 同じように漫画好きの女性に質問しますが、いままで少年漫画の男と少女漫画の男、どっちにときめくことが多かったですか? 理由はどうしてですか? くだらない質問してすいません。みなさんはどうかと思って・・・