• 締切済み

いきなりPDF スタートパネル他アプリが作動しない

お世話になります。 いきなりPDF Ver.11 COMPLETE カード版でインストール後、デスクトップ上のアイコンをクリックすると「見つかりませんでした」の表示後にスタートパネルが現れるものの、どのボタンを押しても「見つかりませんでした」が表示され、正常に作動しません。 また、デスクトップ上の「いきなりPDF編集」のアイコンをクリックすると「予期せぬエラーが発生しました。アプリケーションを終了します。」が表示され、「いきなりPDF簡単作成」のアイコンをクリックすると「見つかりませんでした。」が表示されます。 これまでの対応は、PC再起動、アプリ削除後に再インストールなどを試みましたが、いずれも解決しません。 ご助言いただけますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

あとはOSの上書きインストールや再インストールをしてみるとかでしょうか…

sakuhonoya2331
質問者

お礼

ware121さんからのアドバイスに沿って処置しましたが同じ状態でしたので、ご助言を踏まえて明日OS更新にトライしてみます。 取り敢えずお礼まで。

Powered by GRATICA
  • ware121
回答No.1

いきなりPDF Ver.11の入れ直し(アンインストール、再インストール)しても直らない場合は、ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」から いきなりPDF Ver.11 アイコンをクリックして「サポート・Q&A」をクリックして画面下部にある問い合わせるボタンで問い合わせたらいかがですか。 製品が起動しない 【いきなりPDF】 → https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/5655/~/%E8%A3%BD%E5%93%81%E3%81%8C%E8%B5%B7%E5%8B%95%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%80%E3%80%90%E3%81%84%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%82%8Apdf%E3%80%91

sakuhonoya2331
質問者

お礼

ご助言ありがとうございます。 ソースネクストのサポートQ&Aに従って処置してみましたが、残念ながら同じ状態でした。OS更新などのアドバイスもいただいていますので、それもやってみます。取り敢えず、ご報告とお礼まで。