• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:いきなりPDFが使えません)

いきなりPDFが使えません

このQ&Aのポイント
  • いきなりPDF COMPLETEのダウンロード版を購入したが、インストール後にメニューのアイコンがグレーアウトしていて使用できない。
  • 製品登録メニューのエントリーアイコンをクリックしても何も起こらない。
  • 購入したいきなりPDF COMPLETEの使い方がわからず、困っている。

みんなの回答

回答No.1

もう買ってしまったのか。あれは役に立たないPDF関係のソフトウエアなので、返金できるなら返金した方が良い。 で、普通、アイコンはグレーにならないな。いきなりPDFインストール中にユーザーログインと製品登録の作業があったと思ったけど、あった?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • いきなりPDF 瞬間テキストについて

    いきなりPDFコンプリート版を購入しました。瞬間テキストの開きかたがわかりませ。何処からはいればよいですか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDFについて

    いきなりPDF ver8を本日購入しましたが、編集ページにプリンターでスキャンしたPDFをドラッグしても読み込めません。問い合わせしようにも問い合わせアイコンがありません。どうしたらよいでしょうか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDF

    いきなりPDF COMPLETE Edition Ver.3を使用しています。 PDFによって、添付写真のエラーがでて開けません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDF

    いきなりPDF COMPLETE 7のDVD版インストールで利用していましたが、パソコン2台までしか使用できず、1台目、2台目がパソコンが壊れてしまったため、非アクティブ化ができず、新しいパソコンには使用台数オーバーで登録できません。(使用できません) ソースネクストのマイページに新しく新規ユーザー登録したのですが、そちらの画面でも古い方の削除ができません。 どうやったら新しい方で登録できますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDF,本体 画面 メニューの文字化け

    いきなりPDFで、文字化けします。印刷した書類ではなく、いきなりPDFの「画面」のmenu自体が。「×(バツ)」の表示になり、メニューを選択できません。どなたかアドバイスください。OS:Windows10、 Version:いきなりPDF,Complete version3です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDF のcompleteについて

    こんにちわ。いきなりPDF のcompleteを購入しましたが、PDF の文字を削除したりコピーしたりすることが出来ません。 これは私のが書類を印刷機でPDF 化したものだから対象外なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDFの使い方が分からない

    デスクトップにいきなりPDFの、アイコンが表示されないので、使用できません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • PDF/COMPLETE Ver.8 について

    パソコンが壊れ業者にOSを再インストールしてもらいました。いきなりPDF/COMPLETE Ver.8 の再インストール方法をソースネクストに問い合わせしようとしても、やり方がわかりません。どなたかご教示ください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDF シリアル番号

    ソースネクスト いきなりPDF/COMPLETE Editionを別のPCに移動。マイページで登録未になっている事確認済。新PCにインストール、シリアル番号を記入しても「シリアル番号に誤りがあります」のエラーメッセージが出る。マイページのいきなりPDFアイコンをクリック、Q&Aで問い合わせしようとしたら「お問い合わせ可能な製品が見つかりません」と出てしまい、問い合わせも出来ない。この場合どうしたらよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDFバージョン管理をやめたい

    いきなりPDF購入後、各個人でのバージョンアップ対応を行っておらず、古いバージョンを使用し続けていますのでサポート終了画面が表示されております。 来年度バージョンアップ管理の不要なコンプリート版を購入しようと検討しているのですがコンプリート版でもバージョンアップの際は料金が発生するという認識になりますでしょうか? できれば、いきなりPDFとコンプリート版の違いみたいなのを説明いただける機会やセミナーなどありましたら周知いただけますと幸いです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう