• 締切済み

いきなりPDFバージョン管理をやめたい

いきなりPDF購入後、各個人でのバージョンアップ対応を行っておらず、古いバージョンを使用し続けていますのでサポート終了画面が表示されております。 来年度バージョンアップ管理の不要なコンプリート版を購入しようと検討しているのですがコンプリート版でもバージョンアップの際は料金が発生するという認識になりますでしょうか? できれば、いきなりPDFとコンプリート版の違いみたいなのを説明いただける機会やセミナーなどありましたら周知いただけますと幸いです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

非常に残念ですが、バージョンアップするたび料金はかかります。 違いについては以下ページが参考になりますでしょうか? 比較表などでご確認されてみてはいかがでしょうか? https://www.sourcenext.com/product/pdf/compare/ https://pdf.wondershare.jp/ranking/pdfelement-ikinari-difference.html

• ware121
回答No.2

サブスクは毎年or毎月一定額の費用が発生しますが、コンプリート版は買い切りなので購入後、費用は発生しません。ただ、新バージョンが出てもバージョンアップは出来ません。新バージョンを利用するには、新バージョンのライセンスを購入することになります。古いバージョン所有していれば、割引価格で購入出来る可能性はあります。その場合は、新バージョンが出たら通知があるかも知れません。

• furamanko
回答No.1

バージョンアップと成れば通常版より安い料金は掛かるでしょう。 下記から遣って見たら。 ソースネクストのマイページを開いて一番下に行きご購入ガイドをクリックして開いたら下に行きお問い合わせの下に詳しくはこちらをクリックして開いたら ご購入前の購入前のお問い合わせフォームをクリックする。