• 締切済み

いきなりPDFイントラブルトラブル

いきなりpdf11COMPLETEへのバージョンアップを購入しました。インストールしようとしましたが、インスト―ルが始まらないため、旧バージョンのver.7をアンインストールして、再度試みましたが、ダウンロードまでは進みますがインストールが始まりません。対応を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• furamanko
回答No.4

インストール手順 ご注文後にメ-ルが来るので記載されたURLよりダウンロードするでインストールが始まらないと言う事だ。 下記で、 https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218

f9xmvus2
質問者

お礼

ご協力ありがとうございました。みなさんのサポートのおかげで、解決できました。

Powered by GRATICA
  • ware121
回答No.3

1.「ダウンロードが始まらない場合はこちら」の「こちら」をクリックし、  保存場所をデスクトップにしてファイルを保存します 2.ダウンロードした「IKIP2.exe」をダブルクリックして解凍します 3.解凍して作成された「IKIP2」フォルダを開き、「スタートガイド.pdf」を参照してインストールします

回答No.2

とりあえず機器類を再起動して、セキュリティソフトを一時停止して再試行してみてはいかがでしょうか? また、解決された事例を試してみてはいかがでしょうか? ■システムロケールの変更手順 (Windows 11) 1. パソコン画面下部にあるWindowsマークをクリックします 2. [設定]をクリックします 3. [時刻と言語] - [言語と地域] - [管理用の言語の設定]の順にクリックします 4. 画面上部の[管理]タブをクリックします 5. [システムロケールの変更]をクリックします 6. [現在のシステムロケール]の一覧から[日本語(日本)]を選択します 7. 以下のチェックを外し、[OK]をクリックします ・ベータ:ワールドワイド言語サポートでUnicode UTF-8 を使用(U) 8. 手順5の[システムロケールの変更]ボタンの上にある[設定のコピー]をクリックします 9. 以下の2項目にチェック入れて、[OK]をクリックします ・ようこそ画面とシステムアカウント(W) ・新しいユーザー・アカウント(N) 10. パソコンを再起動します

• t_hirai
回答No.1

パソコンを再起動してもう一度お試しください