• 締切済み

いきなりPDFイントラブルトラブル

いきなりpdf11COMPLETEへのバージョンアップを購入しました。インストールしようとしましたが、インスト―ルが始まらないため、旧バージョンのver.7をアンインストールして、再度試みましたが、ダウンロードまでは進みますがインストールが始まりません。対応を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (564/2054)
回答No.4

インストール手順 ご注文後にメ-ルが来るので記載されたURLよりダウンロードするでインストールが始まらないと言う事だ。 下記で、 https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218

f9xmvus2
質問者

お礼

ご協力ありがとうございました。みなさんのサポートのおかげで、解決できました。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ware121
  • ベストアンサー率41% (1032/2483)
回答No.3

1.「ダウンロードが始まらない場合はこちら」の「こちら」をクリックし、  保存場所をデスクトップにしてファイルを保存します 2.ダウンロードした「IKIP2.exe」をダブルクリックして解凍します 3.解凍して作成された「IKIP2」フォルダを開き、「スタートガイド.pdf」を参照してインストールします

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

とりあえず機器類を再起動して、セキュリティソフトを一時停止して再試行してみてはいかがでしょうか? また、解決された事例を試してみてはいかがでしょうか? ■システムロケールの変更手順 (Windows 11) 1. パソコン画面下部にあるWindowsマークをクリックします 2. [設定]をクリックします 3. [時刻と言語] - [言語と地域] - [管理用の言語の設定]の順にクリックします 4. 画面上部の[管理]タブをクリックします 5. [システムロケールの変更]をクリックします 6. [現在のシステムロケール]の一覧から[日本語(日本)]を選択します 7. 以下のチェックを外し、[OK]をクリックします ・ベータ:ワールドワイド言語サポートでUnicode UTF-8 を使用(U) 8. 手順5の[システムロケールの変更]ボタンの上にある[設定のコピー]をクリックします 9. 以下の2項目にチェック入れて、[OK]をクリックします ・ようこそ画面とシステムアカウント(W) ・新しいユーザー・アカウント(N) 10. パソコンを再起動します

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • t_hirai
  • ベストアンサー率27% (185/671)
回答No.1

パソコンを再起動してもう一度お試しください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • PDF/COMPLETE Ver.8 について

    パソコンが壊れ業者にOSを再インストールしてもらいました。いきなりPDF/COMPLETE Ver.8 の再インストール方法をソースネクストに問い合わせしようとしても、やり方がわかりません。どなたかご教示ください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer.30へのバージョンアップが出来ません

    筆まめVer.30への自動バージョンアップのメールが来ました。 製品(Ver.29)を起動すると「バージョンアップ」についてのメッセージが表示され、ダウンロード・解凍後の「インストールする」を起動して「今すぐ開始」を実行しても何も起きない。 旧製品をアンインストールして再インストールしたりしましたが、状況は変わりません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDF

    いきなりPDF COMPLETE Edition Ver.3を使用しています。 PDFによって、添付写真のエラーがでて開けません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDF Ver.11インストール

    いきなりPDF Ver.11 COMPLETE ダウンロードを実行するとインストール準備中の状況において、 Microsoft Visual C ++2015-2022 Redistributable(x64)-V14.38.33130 インストール画面でUse source 見つからない画面が表示され以後の処理が出来ない。 対処方法を教えて ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDFインストールエラー

    「いきなりPDFver8」をインストールしようとすると、「すでにいきなりPDFがインストールされています。アンインストール後再度インストールしてください」とメッセージが出てインストールできません。ダイアログ通りにアンインストールして、再度インストールしようとしても同様のメッセージが出ます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDFバージョン管理をやめたい

    いきなりPDF購入後、各個人でのバージョンアップ対応を行っておらず、古いバージョンを使用し続けていますのでサポート終了画面が表示されております。 来年度バージョンアップ管理の不要なコンプリート版を購入しようと検討しているのですがコンプリート版でもバージョンアップの際は料金が発生するという認識になりますでしょうか? できれば、いきなりPDFとコンプリート版の違いみたいなのを説明いただける機会やセミナーなどありましたら周知いただけますと幸いです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDF ver.8 起動しない

    Windows10で、いきなりPDFのver.8のライセンス版をインストールしましたが 全く起動しません。アンインストールをして再インストールしてもダメです。 何か方法はありますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDFのスタートアップ

    Ver.7Completeを使用、順調でしたが、昨年秋よりスタートアップ頁を開けると、そのあと、変換、その他のページにたどり着けません。唯一編集ページは使えます。 前回、同様の照会をして、ウイルスバスターの停止等やってみましたが、うまくいきません。 この際、Ver.3のDVDを再インストール後無料でバージョンアップしたいと考えていますが、問題ないか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDF Ver.9 でPDFに変換出来ない

    Windows10で「いきなりPDF Ver.9 COMPLETE」をダウンロードしてExcelファイルをPDFにしようとしても出来ない。再起動してもダメ。再ダウンロードしてもダメ。スタートパネルの文字もちゃんと表示されない状態です。 ネットに掲載されてる内容を参考にプリンターの設定等を変更してもダメ……何が原因なのかさっぱりです。  ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パーソナル編集長 PDF

    パーソナル編集長Ver.12ダウンロード版、PDF保存が表示されず、Q&Aに記載の通り「アンインストール」「再インストール」を何度行っても表示されない。対処方法を教えて頂きたい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

部品のΦ9チューブへの固定方法
このQ&Aのポイント
  • 部品のチューブへの固定方法についてお聞きしたいです。先端側が太く、後端側が細いチューブを使って丸物の部品を挿入し、後端側でしっかりと固定したいと考えています。
  • 固定対象はチューブで、先端側の直径はΦ9、後端側の直径はΦ8です。取付部材には外径制約のあるΦ14までの丸物樹脂を使用します。
  • 挿入しやすく、長手・回転方向にしっかりと位置を決めて固定できる方法を構想中です。また、固定後にも容易に外せるような方法を検討しています。
回答を見る

専門家に質問してみよう