• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:いきなりPDF,本体 画面 メニューの文字化け)

いきなりPDFで画面メニューの文字化けが起きる問題について

このQ&Aのポイント
  • いきなりPDFを使用する際に、画面のメニューが文字化けしてしまう問題が発生しています。
  • 印刷した書類ではなく、いきなりPDFの「画面」のメニュー自体が文字化けし、正常にメニューを選択することができません。
  • Windows10のOSを使用し、いきなりPDFのComplete version3を利用しています。どなたか解決策を教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1150/3454)
回答No.1

いきなりPDF,Complete version3の対応osは、 win8.1/8 win7sp1以上 win viste sp2 これらが正常に動作するパソコンと記述があります win10には対応していない様です いきなりPDF,Complete version3で検索して下さい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • いきなりPDF のcompleteについて

    こんにちわ。いきなりPDF のcompleteを購入しましたが、PDF の文字を削除したりコピーしたりすることが出来ません。 これは私のが書類を印刷機でPDF 化したものだから対象外なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 文字化けしてしまいます

    PDF→WORD で、文字化けしてしまうのですが、どうすればよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 【いきなりPDF】【文字化け後落ちる】

    いきなりPDFについて質問させていただきます。 ①いきなりPDFにて文字の入力をする際、赤い点線枠の中にカーソルを合わせると、既存の入力されている文字が?に文字化けします。 ②数か所入力個所をカーソル移動していると「予期せぬエラーが発生しました。アプリケーションを終了します」というメッセージが出てアプリが強制的に落ちます。 なお、バージョンは最新版にしており、セキュリティーもパスワード無しにしております。使用OSは「Windows 11 Home」です。 お忙しい中大変恐縮ではございますが、どなたかご回答いただけますと幸いです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDFの印刷について

    “いきなりPDF ver.6 COMPLETE”を利用しています。 PDFファイルを印刷すると、プレビュー画面で表示されているように1枚に収まらずに印刷されてしまいます。 1枚に収めて印刷する方法がわかる方がいましたら教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • PDFのフォントが変わってしまう。

    「いきなりPDF complete ver.2」を使用しており、既存のPDF書類の修正を行いました。修正後、PDFを開くと修正した部分が丸印蒙のようなフォントに変わって表示されます。(「いきなりPDF」で開くと、MS明朝のままになっています。)試しに印刷すると、MS明朝でした。画面表示上もMS明朝にしたいのですが、教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パーソナル編集長 PDF出力がメニューに出ない

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →「パーソナル編集長 Ver.14」 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows7 ■質問内容 PDF出力がメニューバーに表示されません。 Q&Aの操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。 再インストールもしました。Antenna House PDF Driver 再インストールもしました。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDF変換(ver.5)の画面が小さい

    いきなりPDF Ver.9 COMPLETEにて いきなりPDF変換(ver.5)の画面が小さくて全体が見えない。 PDF画面の大きさが調整(最大化?)できない。 windows10、64ビットにて。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDF

    いきなりPDF COMPLETE Edition Ver.3を使用しています。 PDFによって、添付写真のエラーがでて開けません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりpdfのメニュー等のぼやけ

     いきなりpdf [standard] 4.0.0.0のメニュー等がややぼやけることにつきまして質問します。PCはWindows 10 proでディスプレー設定は解像度1920x1080(推奨)、テキスト等のサイズを150%にして使用していますが、いきなりpdf につきましては画面の文字がぼやけるようです。サイズの%を下げないでぼやけないようにする方法がありましたら教えていただければと思います。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDFイントラブルトラブル

    いきなりpdf11COMPLETEへのバージョンアップを購入しました。インストールしようとしましたが、インスト―ルが始まらないため、旧バージョンのver.7をアンインストールして、再度試みましたが、ダウンロードまでは進みますがインストールが始まりません。対応を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

このQ&Aのポイント
  • プリンターにパソコンからの印刷指示が伝わらない、プリンターのコピーはOKです
  • パソコンもしくはスマートフォンのOSはWindowsです。接続は無線LAN・USBケーブルです。
  • Wi-Fiルーターの機種名はArcherC20で、関連するソフト・アプリはTP-Linkの「Tether」です。電話回線の種類はISND回線です。
回答を見る

専門家に質問してみよう