いきなりPDFの使用について問題あり

このQ&Aのポイント
  • 「いきなりPDF」の使用に関する問題が発生しています。
  • デスクトップで「いきなりPDF」をクリックすると、登録済なのにセキュリティメッセージが表示される問題があります。
  • また、一部の機能が制限されており、PDF化した際に評価版の文字が表示される問題もあります。
回答を見る
  • 締切済み

いきなりPDFの使用について問題あり

デスクトップで「いきなりPDF」をクリックすると、登録済なのに「製品をご購入された方」とのメッセージが出て、それを消すと「いきなりPDF スタートパネル」が出る。 製品は「いきなりPDF Ver.5 STANDARD(POZA)」です。 しかし、スタートパネルで使用できるのは「作成」と「直接編集」だけで、「組み替え」「抽出」「変換」は使用できません。 又、「作成」でPDF化すると、書面に “いきなりPDF 評価版” との文字が、すべての書面に記載されます。 どうすれば、良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

  • sknbsknb2
  • ベストアンサー率38% (1131/2923)
回答No.1

インストール時にシリアル番号を入れる必要がありますが、それは実施されていますか? 「製品をご購入された方」のダイアログが出るのは、それが実施されていないからではないかと。

関連するQ&A

  • いきなりPDFの機能

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 いきなりPDF complete ▼パソコンのOS Windows10) 作成、組み替え、変換、抽出、直接編集の5つの機能のうち、作成と直接編集の二つしか起動しません。原因と対策をご教示願います🙇 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDFのUPグレードをしたがPDF変換し

    いきなりPDF/スタンダード バージョン9を購入 アップグレードしました。 PDFの組替/融合はできますが、PDFの製作(プリンターとして)ができません。 PDF変換しようとするとエラーがでます。解決して下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDF Ver.7 を使いたい

    いきなりPDF Ver.8 STANDARDのライセンスを購入してver7.0を利用することは可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDF 直接編集でPDFが開かない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF ver9 complete) ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど 「直接編集」→PDFを開こうとすると「IkinariPDFは応答していません」と メッセージが出ます。 パソコンではPDFは開けます。組み替え、変換などでもPDFをドラッグ&ドロップすることで操作ができます。再起動しても変わりませんでした。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDF VER.9

    いきなりPDF ver.9 standard  変換作業ができません。デスクトップには変換のみどりのアイコンはあります。そこをクイックしても立ち上がらないです。作成ファイルはクイックすると 作成画面がでます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDF COMPLETE

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) いきなりPDF COMPLETE ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 直接編集が起動しません。 スタートパネルの『直接編集』をクリックしても、PDFの右上の『直接編集を起動する』を」クリックしても起動せず、PDFも画面から消えます。 どうしたら起動して作業できるのでしょうか。 ご教示よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 【いきなりPDF】【 WordPDF作成できない】

    いきなりPDF Ver.11 STANDARDです。Microsoft® Word for Microsoft 365のバージョン更新をした後、「作成」からPDF化実行すると、「スキップ」となりできません。 印刷からプリンタ選択でのPDF化はできますが、WordやExcelなどのファイルを一括でPDF化する作業が多いので「作成」でPDF化したいです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDF Ver.9 でPDFに変換出来ない

    Windows10で「いきなりPDF Ver.9 COMPLETE」をダウンロードしてExcelファイルをPDFにしようとしても出来ない。再起動してもダメ。再ダウンロードしてもダメ。スタートパネルの文字もちゃんと表示されない状態です。 ネットに掲載されてる内容を参考にプリンターの設定等を変更してもダメ……何が原因なのかさっぱりです。  ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDF

    いきなりPDF COMPLETE Edition Ver.3を使用しています。 PDFによって、添付写真のエラーがでて開けません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDFの電子印鑑

    いきなりPDFの電子印鑑挿入について教えてください。 電子印鑑をPDFに挿入するところまではできるのですが、電子印鑑を貼った後のPDFを開くと、電子印鑑の部分がコピペできてしまうのが分かりました。 電子印鑑が編集できないように挿入するにはどうしたらよいのでしょうか。 いきなりPDF(Ver.6 Standard)を使用しています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう