• ベストアンサー

流行り物に興味がない女性っていますか?

女性って流行り物に敏感で、アニメやテレビ、電子機器等やファッション等様々な事に関心が高いですが、それらに全く興味のない若い女性っていますか? 例えば、新選組が好き! 昔の歌や俳優さんが好き! 歴史や和歌が好き!などなど。

noname#259920
noname#259920

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.3

いるけど、気持ち悪いオタクがそのまんま女性になったようなコミュ障の人が多いと思いますよ。

その他の回答 (3)

• zabusakura
回答No.4

流行りものを常に追いかけてる人の方が少ないと思います。

noname#259815
noname#259815
回答No.2

流行り物に興味がない女性は確かに存在します。 人々の趣味や興味は多様で、流行りやトレンドに 敏感でない人もいます。個々の好みやライフス タイルによって、流行り物に対する関心度は異なります。

回答No.1

ゲーム以外全く興味がないような女性が最近増えてますよ。