• 締切済み

ESPRIMO 内蔵カメラの接続遮断」

カメラが接続できない(他のソフトでカメラを使用中との表示)。 以前如何わしいサイトと繋がってしまい、その時に悪戯された可能性を疑っていますが、その前に再度カメラが使用できる方法をご教示ください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

>ESPRIMO ではわからないのでPC本体背面に貼られたシールに記載されている正確な型番を書きましょう。 カメラドライバーを再インストールする方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=0311-3581 などを行ってみるとか。 またセーフモードで起動した場合もダメか?確認してみるとか。