カメラが使えない

このQ&Aのポイント
  • lifebook AH56/Jの内蔵カメラが起動しない
  • カメラを接続するように表示される
  • 富士通FMVのカメラに関する問題
回答を見る
  • 締切済み

カメラが使えない

lifebook AH56/J 内蔵カメラが起動しない まず始めにカメラを接続してください。 と表示される。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1210/ah_b/ こちらのPCですか。 プリインストールOSはWin8の様ですが今は何をお使いなのでしょう。 Win8.1やWin10をお使いならOS標準で搭載しているカメラアプリでまずカメラが使えるか?確認しましょう。 あとはデバイスマネージャーで内蔵のWebカメラを認識しているのか?確認しましょう。

• speysider
回答No.1

こんにちは。最近PCのカメラをよく使うようになっているので、動かないと困りますね。 ちなみに、以前から使えなかったのでしょうか? もしOSのアップデートをしてからということであれば、ドライバの再インストールを試してみると良いかもしれませんね。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=5&PID=5011-0448