• 締切済み

食事について

4日前くらいからずっと一日1食な状態が続いています。 朝と昼のみ食欲がなくて抜いてしまいます。それより前は食べれていたのですが、突然食欲がなくなりました。栄養を取りたくないという気持ちがあって、、、体に食事が入るのも怖いなって気持ちもあります。食べないと当然低血糖気味になります。 最近は朝昼抜いて間食を食べ、夜も少しですが食べるという感じです。 水分も330mlのボトル飲みきれないです、、、 これはなんなのでしょうか、、、? また、続けるとどれくらい体重変わりますか?? 体重は41kg、身長は156cmです!BMIは16です。

みんなの回答

• takochann2
回答No.2

続けると近いうちに死ぬでしょう。

• v3050v78
回答No.1

朝と昼を抜く?夜だけ少し食べる、これは体に悪い食事です。逆に夜を抜いて、朝はしっかり食べて、昼も少し食べた方が健康に痩せられます。夜は体内の臓器が眠る時間です。ですからこってりした物や、胃腸に負担が掛かるものは食べないで、消化の良い少しの食べ物で充分です。朝はその日のエネルギーを蓄える、その日の活動の元となる栄養補給が大切です。