• 締切済み

バイクを敵視するドライバー

「バイクに親殺されたんですか?」ってぐらいバイクを異様に敵視してくるドライバーって、一体どう言う心境なんですか? やたらと距離詰めてきたり、幅寄せしてきたり、ギリギリの間隔で追い抜きかけてきたり、何もない所でいきなりブレーキ踏んだり、車相手でも危険なのにバイク相手にやったらどうなるかぐらいわからないんですか?

noname#259777

みんなの回答

回答No.1

逆です。 あなたが見えてないとこでバイクが妙な動きしてるんですよそれ。 私的には逆にバイクがその行動してるようにしか思えないのですが。

質問者

お礼

バイクが車相手に幅寄せしたり急ブレーキかけて、何のメリットがあるんですか? あなた、バイク乗った事ないでしょう?