• 締切済み

ぷららマイページログインできない

■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【本パスワードを再設定してもマイページにログインできない                     】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

• un09
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

回答No.1

あなたがぷららのマイページにログインできないという状況、大変困っていることと思います。パスワード再設定後もログインできないとのことで、それにはいくつかの原因が考えられます。以下の可能性と対処法をご確認ください。 1. **ブラウザの問題**: ご使用のウェブブラウザに問題がある場合、ログインがうまくいかないことがあります。ブラウザのキャッシュをクリアする、別のブラウザを試してみる、またはプライベートモード(インコグニートモード)でアクセスしてみるなどの対策を試してください。 2. **パスワードの不一致**: 再設定したパスワードが正しく入力されているか、見直してみましょう。時にはキーボードのキー配置の違いや入力ミスが原因で正しく入力できていないことがあります。 3. **アカウント情報の誤り**: 利用者IDやメールアドレスなどのログイン情報に誤りがないかもう一度確認してみてください。 4. **システムメンテナンスや障害**: ぷららのシステムにメンテナンスや障害が発生している可能性があります。公式のお知らせや障害情報などを確認してみてください。 5. **セキュリティソフトの影響**: セキュリティソフトが原因でログインに失敗することがあります。一時的にセキュリティソフトを無効化してみることで状況が改善するかを確認してみてください。ただし、安全のため、試験的な無効化後は速やかに元に戻しましょう。 これらの対処法をすべて試してもログインできない場合は、ぷららのサポートに直接問い合わせるのが最も確実な解決策になるでしょう。公式サイトにあるサポート連絡先を利用して、状況を詳しく説明し、専門のスタッフの支援を受けることをお勧めします。 一つ一つ丁寧に確認し、トラブルを解決されますよう願っております。ログインできるようになりますように。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/