• ベストアンサー

自分のせいで別れた元カノに何て言えば良いですか?

半年前、受験のストレスで彼女にキツく当たってしまいました。それ以来、逃げるように連絡を一切絶っていました。今思うと、彼女に正論を言われて、何も言えなかったのだと思います。ですが、折角出会った人の縁を切るのは勿体無い気がしますし、何より友人として良いやつなのです。受験がひと段落ついた今日、彼女に連絡を取りたいのですが、何と言って良いのか分かりません。謝罪はしたいと思っています。どう始めれば良いですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

受験、大変でしたね でもひと段落ついてよかったです。 誰でもあの時期はとても繊細になるのです 「あの時はごめんね!  返事をしたかったのだけれども  受験が落ち着いたらと思っていたので  連絡が出来なかった。  その為連絡が、今日になってしまった  君のいう事は正しい、感謝しているよ  又会いたいと思っている 許してください」 でどうでしょう。

yorutake
質問者

お礼

ありがとうございます!! そんな感じで言ってみます!! ありがとうございました。