鼻マスクの販売状況は?

このQ&Aのポイント
  • 鼻マスクの販売状況を知りたいです。
  • 鼻マスクは現在販売されていますか?
  • スギ薬局で鼻マスクを入手できるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

鼻マスク

鼻マスクは販売されてますか? ※OKWAVEより補足:「スギ薬局商品関連」についての質問です。

noname#259877

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FattyBear
回答No.1

ノーズマスクは色々販売されています。下記参照下さい。 https://my-best.com/4002 でも鼻マスクというと”鼻出しマスク”の意味に使われる場合があります。

質問者

お礼

ありがとうございました