雪肌精の取り扱いと日焼け止めについて

このQ&Aのポイント
  • スギ薬局では雪肌精の取り扱いをしていますか?また、日焼け止めについて教えてください。
  • スギ薬局で購入できる雪肌精の取り扱いについて教えてください。また、日焼け止めとしておすすめの商品はありますか?
  • 雪肌精の販売をしているスギ薬局で日焼け止めも取り扱っていますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

雪肌精の取り扱いはありますか

日焼け止め 大谷翔平 ※OKWAVEより補足:「スギ薬局商品関連」についての質問です。

noname#259283

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

情報リンクの名称がなんか気に障りますが スギ薬局「お客様割引対象外商品リスト」 https://www.sugi-net.jp/www2/itemlist に雪肌精の名前があります、今年の5月現在の情報なので信用できると思います。

質問者

お礼

ありがとうございました😊教えてくださったリンク先で、確認することができました😄