スギ薬局のOBキッスとは?価格は?

このQ&Aのポイント
  • スギ薬局のOBキッスは、どれほどの価格で販売されているのでしょうか?気になる方も多いのではないでしょうか。今回はOBキッスの価格について調査しました。
  • OBキッスは、スギ薬局で販売されている商品の一つです。その価格は一体どれほどなのでしょうか?気になる方もいるかもしれませんね。詳細な価格情報について説明します。
  • スギ薬局で販売されているOBキッスの価格を確認したい方もいるかもしれませんね。実際にはどれほどの価格で販売されているのか、気になるところです。ここではOBキッスの価格についてまとめました。
回答を見る
  • 締切済み

OBキッス゛替えフ゛ラシB価格を確認したい

そんなに高価なものではないはずですよね? ※OKWAVEより補足:「スギ薬局商品関連」についての質問です。

みんなの回答

• Sasakik
回答No.3

補足というか・・・ No.2さんのリンク先は「3本入り」の値段だから、質問者サマが買った「2本入り」より高くなるのは仕方ない。 2本入りや3本入りのパッケージで買うときは、1本単価で1200~1400円だと適正価格の範囲に収まるんだな(2本入りで2400~2800円、3本入りで3600~4200円程度)。 「少しでも安く」と言うのなら、ブラウンのオンラインストアの「6本入り」か、amazon等のネットショップの「7本入り」の”まとめ買い”をするしか・・・それでも1本あたり950円前後になるんで・・・

回答No.2

非常に残念ですが、一般的な販売価格相応です。 むしろ、ネット販売価格より安いですね。 https://amzn.asia/d/dXiWZDE 本体は安く、替えを高くするプリンター方式をとっているのでしょうね。(本体も高いですが・・・。)それに加えポケモンの商標権の費用も上乗せされていますので、このくらいの価格になるものと推察いたします。

• Sasakik
回答No.1

ブラウンの電動歯ブラシは、他社のような、ブラシを高速振動させるものと違い、物理的にブラシを回転させるため複雑な構造となっているため、替えブラシの単価も高くなっている。 で、ブラウン純正、ポケモン仕様の替えブラシ2本入りだと、ブラウンのオンラインストアでも  税込み2398円(+送料) となっている。 >そんなに高価なものではないはずですよね? 店頭価格としては「至って適正価格」としか・・・