• 締切済み

スマホ アドレスが消えた

スマホ Androidですか、メインのyahooアドレスがあるのですか、WiFi接続不良でいじったら、いつも使っている2つ目のyahooアドレスが消えてしまいました。復元させる方法はございますか。 また、復元させたらアドレスをメインアドレスに変更してから削除したいのですが。詳しい方、わかり易く教えて下さい。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

Android搭載にスマホなのはわかりましたがYahoo!メールの送受信してのはブラウザでしょうか? https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.yahoo.android.ymail&hl=ja&gl=US それとも上記のアプリでしょうか? >いじったら、いつも使っている2つ目の >yahooアドレスが消えてしまいました。 って状況が今一つわからないです。 Yahoo!メールのアカウントそのものを削除したって事なら 元々利用していたYahoo! JAPAN IDに戻したい https://support.yahoo-net.jp/PccLogin/s/article/H000013828 Yahoo! JAPAN IDの削除方法 https://support.yahoo-net.jp/PccLogin/s/article/H000010768 復元は難しいかも。 例えばブラウザやアプリで設定したYahoo!メールのアカウントを削除しただけなら再度追加する操作をすればいかも。

togo4076
質問者

お礼

大変ご親切にありがとうございました。 教えて下さいました方法で行って見ます。