• ベストアンサー

ピアスを英語で表現したい。

アクセサリーの「ピアス」を英語で伝えるときは、どのように表記したらいいのでしょうか? お願いします。

• AWK
  • お礼率85% (190/222)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日本で言う「ピアス」は、stud earrings あるいは、pierced earrings と言います。 英語の「ピアス」=pierce は「穴をあける」という意味です。

AWK
質問者

お礼

早速ありがとうございます。助かりました。PS.自分もマッチボックス~大好きです。