• 締切済み

白川郷

ひぐらしの聖地だからみんな来る?

みんなの回答

回答No.4

金がない

• mario0529
回答No.3

来ると思います。

noname#259815
noname#259815
回答No.2

その通りです 白川郷といえば日本の世界遺産として登録されている地域です。 白川郷が「ひぐらしのなく頃に」のアニメの舞台雛見沢のモデルと言われ その影響で聖地巡礼で訪れる人が増加しています。 ひぐらしの聖地は、ファンにとって巡礼のような体験となり、 作品の世界観を感じることができます。

回答No.1

ひぐらしの聖地と知って訪れる人は少ないと思います 私は知りませんでした 2006年にアニメ化される前から 白川郷は合掌造りの家で有名な場所です 1995年にはユネスコの世界文化遺産として登録されている場所です