• ベストアンサー

誠実で常識人な男性は貴重ですか?

私の視野が狭いだけかもしれませんが痴漢や性犯罪をする男性多すぎませんか?街を歩いてる人みんなそうなのではないかとおもってしまいます。 またペドや女児など子供が好きな人は本当一握りとかいいますが全くそんなことないですよね。中学生とか被害に遭ってるし娘目当てでシングルマザーを狙うクソ男もたくさんいますよね。そういったニュースのコメントには自分も昔◯◯されたなどのコメントもあるし痴漢で捕まったというニュースにも似たような体験をした方のコメントもあり、うじゃうじゃそんな男は至る所にいるんだろうかと思ってしまうほどです。女性は男子中学生に痴漢をしようだとかシングルファザーの息子に手を出したいから結婚したいとか思う人はほぼいないと思います。また、いくら電車内にイケメンがいても盗撮したり身体を触るなんてことしないし夜道で若い男の人を後ろから襲ってやろうなんて人はなかなかいないですよね。 また良い歳した大人の男性が若い女性を恋愛感情で見て付き合ってほしいだのストーカーしたりしつこくする人もいますよね… どうしてその歳でその見た目で若い綺麗な女の子が振り向くと思ってるんだろう馬鹿なのかと思ってしまいます。逆に考えて自分が大学生だったり若い時代に母親世代の女性と付き合えるのか?! って思います。ちゃんとそこらへん考えてるのですかね。 そう考えたら男性って女性に害しか与えてませんよね。 誠実な男性はもちろん関係ないです。 女児や子供はそういう目では見れない…これは当たり前のことだと思います。男性は若ければいくつでも女性を性的な目で見るんですか? まともな男性って日本に1割2割しかいないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mekiyan
回答No.2

私の周りでも、童貞を風俗嬢で卒業した男には、そんなのが多いですなぁ。会話をしても、とにかく、風俗情報ばかり。それにあそこの○○嬢は俺に惚れてるからなぁ、なんて程度の低いアホな会話ばかりで、もうエエ加減にせんかいと。もともと、話題も少なく、女の扱い方も知らずで普通の女性からは相手にもされなかったのが、何かの間違いで恋人ができると、最高のカス女でも結婚もしてしまっていますなぁ。 反対にお互いに惚れあった女性で童貞卒業した男は、風俗などに行くのは、話を合わすためにだけの民情視察目的で、滅多に行かないソープに行っても、背中を流すだけで、それ以上のサービスを受けるとことを拒否もします。愛情のない性行為など何も気持ちもよくならないし、つまらなすぎると。お互いに一穴一棒主義に勝る者はなし!で、他の異性など性的対象としては、全く興味なしです。 前者と後者ではどれくらいの割合かなぁ? 残念ながら、意外と前者が多いような気もします。

その他の回答 (5)

回答No.6

確かにしょっちゅうニュースでそういう事件が報じられてるので、日本は性犯罪者だらけのように見えますが、性犯罪をしたことがないという人がしょっちゅうテレビに出て称賛を受けることはありませんので何をもって「多すぎる」と言えるのかはわかりません。 例えばですが、1ヶ月に50件の窃盗事件があって、40件の殺人事件があって、10件の性犯罪があったりしますね。 テレビニュースでは当然取り上げられるニュースの数に限りがあります。 仮に報道できる事件が30個だとして、上記の事件から窃盗を10件、殺人を10件、性犯罪を10件と、3つの分類で同じ数の報道をしたらどうでしょうか。 性犯罪が窃盗事件や殺人事件と同数起こっている、という印象に見えますよね? 実際に起きてる事件数は殺人事件の1/4、窃盗事件の1/5しかないのにです。 こういうことこあるので、一旦立ち止まって、実際はどうなのか冷静な目で物事を見るようにしてみては。

• izumi044
回答No.5

>男性は若ければいくつでも女性を性的な目で見るんですか? 高校生くらいになると、性的な目で見られやすくなるかなと思いますが、全員ではないですよね。 あくまでも好みの対象だけだろうと思います。 >痴漢や性犯罪をする男性多すぎませんか? 多いの解釈が違うと思います。 痴漢の被害者は多いです。 しかし、それは男性の痴漢が多いのではなく、ひとりの痴漢が不特定多数の人に対して犯罪を犯しているからです。 ・ひとりの男性が100人の女性に痴漢する ・100人の男性がひとりの女性に痴漢する 同じ100人の被害者がいても、まったく内容は変わりますよね。 >良い歳した大人の男性が若い女性を恋愛感情で見て付き合ってほしいだのストーカーしたりしつこくする人もいますよね… 恋愛経験が少ないため、女性と距離をうまくはかれない。もしくは認知のゆがみがある。 なにかしら理由がある人がほとんどでしょう。 >私の視野が狭いだけかもしれませんが その通りだと思います。 質問者さんの理屈でいけば、道を歩いていても女性は痴漢されないとおかしなことになってしまいます。 ※道ばたで痴漢に遭いやすい場所もありますが、滅多にないです。 娘目当てにシングルマザーを狙う男性も、痴漢と同じ理屈だと思います。(すべての男性がではなく、特定の男性が複数の人に対して行う) >誠実で常識人な男性は貴重ですか? 貴重だとなると、そこら辺にいる一般の女性は、なにかしら問題を抱えている男性と結婚していることになりますけど。 それって、結婚している女性には見る目がないと言いたいのでしょうか。 よくそんな不誠実で、常識のない男性と結婚できましたねと言いたいのでしょうか。 おそらく違いますよね。 それくらい、質問者さんの質問は偏っていますよ。

• W-164
回答No.4

> 誠実で常識人 男にしろ女にしろ、常識的な人は当たり前ですからニュースにも話題にもならないですからね、 mymy22さんは現実社会で、ネットやテレビで取り上げられるような「変質者」に実際に出会った事ありますか 現実社会で人付き合いが少ないと分からないかもしれませんが、 現実社会はネットやテレビの中の世界とは違いますよ。

• y0702797
回答No.3

>私の視野が狭いだけかもしれませんが痴漢や性犯罪をする男性多すぎませんか? そういう類の記事ばかり読んでいるからそう思うだけです。 ジャニさんみたいに若い男を好きな人もいますw

• zabusakura
回答No.1

まともな男性って日本に1割2割しかいないのでしょうか。 そんなことは、無いと思いますよ。そんな割合で、変な人居るのなら きっと、物凄い犯罪件数だと思います。 まぁ、日本人の男性はロリコン傾向が強かったり、若い女性を好む人が 多いようですが・・・ どうしてその歳でその見た目で若い綺麗な女の子が振り向くと思ってるんだろう馬鹿なのかと思ってしまいます。 きっと、自分がどう見えているかを考えて無いか、よく芸能人、有名人が若い女性と付き合ったり結婚したりすると、じゃあ自分もイケるんじゃないだろうかと勘違いする人は多いみたいですし、婚活でも70過ぎても子供が欲しいから20代の女性を希望するというパターンも多いみたいです。